忍者ブログ

2010
11
17

こんなはずはー(2回目)

紅クリ&シャドウを更新です。


紅クリは結構あちこちいじったので。
・新技「バーンフィスト」追加
・火力調整(主に必殺技)
・弱テュホンをAIがガードしやすいように&ガード時のゲージ回収率低下
・黄震脚を受身不可に
・しゃがみ強キックをキャンセル可能に
・金カラー調整
・AI更新
・小ポトレ修正
・その他不具合とか修正

火力をアップさせたわけですが、あまりに低いだろこれと思ったものやあまり使われない技を主に調整したので、それほど変わってるようには見えないかも。
それとAI戦をさせててだいたいのAIが弱テュホンをガードしないのが気になったので、アニメに細工をしてガードさせるように調整。これでAI戦が弱くなった・・・というかゲージがゴリゴリ溜まってひどいことにw ゲージ回収率は落としたんですがあまり変わった気がしねぇ。
黄震脚を受身不可&しゃがみ強キックをキャンセル可能にしたのはあまりにも黄震脚の出番がなかったから。
金カラーは前に更新した連中と同じ仕様に。
AIは主に移動関連を調整。前より落ち着いた動きになってるかなーと。コンボ周りもちょっと調整。なんとこれで十六夜ゼロに対する勝率がアップ。クローンには勝ち越すようになりました。でもこれで強くなったかと言われると微妙だったりしますが。勝てない相手には相変わらず勝てないので。
小ポトレはカラーが変わると帽子の星の色や眼の色がおかしくなるのを修正。前から気になってたので修正できてよかった。
あと今回AI起動ヘルパーの記述にミスがあったので修正。今までウチのキャラはAI起動遅いことが多いなーと思ってたらヘルパー無しで起動させてたという。・・・直したはずだが紅クリはあまり変わった気がしないのは何故。

で、さっきのミスは全キャラでやらかしてたっぽいので今回シャドウもついでに修正。他のは更新ついでに直しときます。

そうそう、今回airに細工をしたせいで蔦屋氏のAIパッチが使えなくなっております。フォルダ内に旧版を同梱させたので、今からAIパッチ当てる場合はそっちに当ててください。


今回はこんなところで。
紅クリはもうちょっと勝てる相手を増やすように調整しようかなーとも考えてましたがこいつだけに時間かけるわけにもいかんので見送りに。
さて次はゼロさん。気に入らなくなってきた四閃三獄の手直しと新技の追加・・・の予定。

拍手[0回]

PR

2010/11/17 (Wed.) Trackback(0) Comment(0) くりざ

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[11/15 Anthonypon]
[07/11 真決鬥者]
[06/27 シロト]
[06/25 シロト]
[07/27 NONAME]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R