忍者ブログ

2010
10
30

ヒャッホウ!

今日は恒例のコメント返し・・・の前に動画の宣伝。


お待ちかねの第4回!
今回はネスツ勢はお休みですが、拙作AIの永琳が出ますよ。相方は前もどっかで組んだような気がするけどまあいいか。
永琳もたくさんコンボが見つかったということでぼちぼち更新してやらなきゃいけないわけですが、まぁタッグだしそんなにコンボは重要に感じないからAI更新はゆっくりやればいいかな。


ヒャッホウ、ネスツ編だ!この時を待っていた!
十六夜クローンゼロも登場ということで、オリジナルも初登場時は完成前だったしなんというかゼロさんは恵まれてるように思う。
すぐに次はこないと思うけど、モチベも上がったことだし早く完成させねばね。

こんなところで。
続きから動画のコメント返しー。

>チィ…見えない…
>もうちょっと見えそうで見えなくしても・・・
>一瞬スカートがふわっとめくれ上がって、見えそうで見えない所までしゃってなったらどうかな?後ろだけじゃなくスカート全体がめくれ上がるようにしてもいいし。

いやこれでもけっこうギリギリだと思うのよ。
mekure.png
こんな感じでさ。でももうちょっとふわっとはさせてみたいですねー。
あと全体をめくれ上がらせるようなドットにする気力は今の私には、ない。

>ブボボ(`;ω;´)モワッ

絶対に許さないよ。

>距離短いのにダッシュモーションなのはちょっと違和感あるような・・・歩きでいいんじゃないかな?

ダッシュだと体傾け過ぎかもですね。歩き・・・はもっと変になる気が。

>かなり高性能だな
>性能良過ぎじゃね?
>ナイフ弱体化希望

そうだろうか?ナイフが大きくなってる、ダッシュでグレイズできない以外は萃夢想や緋想天のものよりは落ちてるとは思うんですけどね。
ナイフの本数少ないし弱と強の併用はできないし。

>両膝を着くのではなく拳を突いてる方とは反対の片膝を浮かせるようにして、お腹が見えるぐらいまで体勢を起こして、引いている手を横に出したらどうだろ?

・・・これを受けてドットをいじってみたものの、見せる気にならないくらいに微妙だったので保留という形で。
まぁあまり私にこういうのを求めちゃいけないということで。

>あれ?そこ届くんだ?画面端に居ればギリ届かないと思ったんだけど

私が全画面攻撃作るときは画面外まで届くようにしてるので。

>クローンとオリジナルの違いとして、クローンを巨乳にするというのは

どうやってだよww
私ドットスキルもないし絵心もねーぞww

>元はヒゲの有無だったけど、ベースが女だから・・・陰m(ピチューン

\そこまでよ!/(AA略)

>どういうことだってばよ!
>↑つまり貴方の時間は私の物、って事だ!

そういうことだったのか!

>パニッシュメントの前の打撃はもう少しテンポ早めても良いかも

なら打撃の数を増やしてみるか・・・短いと逆に物足りなくなりますからね。

>ほぼ全地上投げwww

勘違いの無いように補足しとくと、一瞬で端まで届くわけではないです。
元技と一緒で飛んでいく影の先にだけ判定があるのです。


さてAIはだいたいこんなところでいいかな~、ってところまで組みあがったので、後は細かいところを直して完了ですかな。
でもその「細かいところ」が結構な量でね。近いうちに終わるようにはしたいですが。

拍手[0回]

PR

2010/10/30 (Sat.) Trackback(0) Comment(1) ぜろ

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こちらでは始めました。
まずは自作動画の宣伝まことにありがとうございました。
相変わらずの見切り発車で重圧かけているのではないかと戦々恐々(汗)
1ファンとして十六夜クロゼロの完成楽しみにさせてもらいます。

折角の宣伝ですが、次の話はかなり後の方になりそうです。申し訳ない。
次の話に必要なキャラがいないので、自作しようかなーと思っているので。
挫折する可能性が大ですが、何とか頑張ってみます。
では。

shiroto  2010/10/31 (Sun.) 20:39 edit

>こちらでは始めました。
>まずは自作動画の宣伝まことにありがとうございました。

どうもどうも、わざわざお越しいだたき感謝です。
こっちから氏のホムペの掲示板に書き込もうと思ってたところなのですよ。
プレミアム会員のキャンペーンでもらったポイントはこれの宣伝に使うと決めてました。

>相変わらずの見切り発車で重圧かけているのではないかと戦々恐々(汗)
>1ファンとして十六夜クロゼロの完成楽しみにさせてもらいます。

重圧というよりむしろモチベupなので無問題。
というか、早く完成させたらもしかして出してもらえるかも…と考えてましたからねw
そしてクローンの方はあと1週間もあれば終わる…はず。

>折角の宣伝ですが、次の話はかなり後の方になりそうです。申し訳ない。

BとCもありますからねー。ゆっくり待ちますよー。

>次の話に必要なキャラがいないので、自作しようかなーと思っているので。
>挫折する可能性が大ですが、何とか頑張ってみます。
>では。

自作…だと…?
期待…と書きたいところですが無理のないように。

2010/11/01 01:35

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 9 10 11
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/15 Larrybeeda]
[07/11 真決鬥者]
[06/27 シロト]
[06/25 シロト]
[06/23 KennPync]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R