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2009
09
03

Ver1.0まであとすこし

あとは一部特殊カラーと細かい調整だけって感じ。やりたいことはまだあるんだけどここまでできたらVer1.0として公開する予定。
以下特殊カラーについてちょろっと。
5P:常時ブーストモード
6P:説明不要の金カラー
とりあえずここまで。一通り完成したら裏モードを作りたいので7~12Pはあけといてます。

 
ょゎぃ…
5Pモードでイグニス・スカーレットのボスモードと戦わせてみたのが上の画像。
ブーストモードはもっと強くするかなー。こいつを倒せるくらいにはしたい。

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2009/09/03 (Thu.) Trackback(0) Comment(2) 影子

2009
08
30

究極の力、見るがいい!

shadow
シャドウの作り直しがAI以外ほぼ完了しました。んで、ちょうど動画を上げたい気分だったんで動画を撮ろうと思ったのですが。
撮ってみると見るも堪えないカクカク動画に。実家帰ってからPCが不調なのはわかってたけどこんなところにまで影響してくるとは。くそぅ。
というわけで動画でのお知らせは今回見送ることにしました。楽しみにしてる人(いるのか?)すまぬ。
PCの買い替えも検討しなきゃいけないかなー。HDの容量もキツくなってきたしなー。

話は変わって、ニコニコMUGENwikiにシャドウの記事ができて俺歓喜。あと俺製シャドウの性能とかが詳しくのってて少し恥ずかしい気分になった。
というかシャドウだけじゃなくソニックキャラの記事ってどれも気合入ってますよね。いいぞもっとやれ。


今回動画で説明する予定だった仕様の変更とかをこの先に並べておきますね。
……いまいち伝わりにくいところもあるし動画で説明したかったなぁ。

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[つづきはこちら]

2009/08/30 (Sun.) Trackback(0) Comment(2) 影子

2009
08
05

究極さん

 通常技がほぼ終わりました。大まかなところは前のやつの使い回しだからそんなに時間かかんなかったけどね。
じゃあどこ変わったのよ?というと、まずボタン配置が変わりました。3ボタン格ゲーっぽく。
それと、いままでなかったしゃがみ攻撃と投げ技を追加。
あと、既存の技もノックバックや硬直時間を見直したり、アッパーアタックをジャンプキャンセルできたり、ワイヤーふっ飛ばしの仕様をかえたりなど、細かいところがちょこちょこ変わってます。
そうそう、必殺技もコマンドで出すようにします(今までのは必殺・超必それぞれにボタンが割り振ってある感じ。ソニバトっぽく)。
いままでより、より”格ゲーっぽく”を目指して大幅改変中。8月中にはver1.0くらいにしときたい。がんばる。

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2009/08/05 (Wed.) Trackback(0) Comment(0) 影子

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どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

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