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まだ出番も多くないですからね
拙作AIの永琳がプレイヤー操作動画に出るのは初めてかな?
対AIも含めてまだまだ出番も少ないので現行AIの見直しをする良い機会ですな。
まず思ったことは、やっぱり飛び込まれるとキッツいということ。対空に使える通常技は無いし月撓翔は霊力いるから、霊力無いときに飛び込まれるとあまりできることがないわけで。まぁ霊力無いとこのへんが弱くなるのはだいたいの東方キャラに言えることだけど。うーむ、後ろハイジャンプで逃げるか空対空を挑むかですかね?
それとあんまりコンボするように見えないのは、多分あまり立ちAが届く距離に入ろうとしないせい。
ガー不てAAAAのことですかね。アレは確か下段ガードをクラッシュさせるんじゃなかったっけ?なのでオオクニ(ryから地上ガードに対してガー不連携はできないんですな。空中ガード時は月撓翔でガー不になるけどね。
あとオモイカネももうちょっとうまく使わせてやらないとですね。
とりあえず強すぎず弱すぎずの線をいけてる感じですかね。
大幅な見直しをする必要はなさそうですが、いろいろ調整してやるべき部分はありますな。
十六夜ゼロの更新が終わったらいじってみますか。
2010/10/25 (Mon.) Trackback() Comment(0) AI
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