忍者ブログ

2010
04
01

2002ラスボスもとうとう来たか…

ウチの子が話題に出されてたので。

もう完成か!と思ったら別キャラにするからモードとしては終了ということね。とにかく期待してます。
前回でカットイン云々のコメントをしたのはワタシです。やっぱああいうカットインは上下にスペースないほうが見栄えいいと思うの。まぁこのへんは個人の好みの域だしそこまでコメントしなかったけど。

それで、アレンジキャラの話題ですが。
ルガールといえば個人的にはジェノサイドかなぁ。派生技もあることだし(デストラクション・オメガとかジェノサイド・ヘブンとか)、アレンジしやすい技だと思う。そしてフランの要素・・・氏のフランの要素でいいとは思いますが。
ワタシだったらまずは既存の技を詰め込んでからアレンジ技を考えるかな。そのアレンジ技をどうするかはその人のセンスが問われるところ。・・・ワタシがそんな偉そうなことを言えるほどのセンスを持っているかっていったら自信ないけど・・・。
ってここで書いてもあまり意味はないですなw


話は変わってゼロのこと。
2ゲージ技の構想が固まったのでこれから作り始めます。昨日書いた咲夜技をどうするかと、オリジナルの3ゲージ技の構想がまだ決まってないけど、そこは追々でいいや。
極星冥界陣まで作って決まってなかったら動画でも作って意見収集とかするかもね。

拍手[0回]

PR

2010/04/01 (Thu.) Trackback(0) Comment(3) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

咲夜技をな、ぼくがリクエストしてもいい?

友也  2010/04/02 (Fri.) 18:37 edit

構いません。
リクエストしても必ず採用する、というわけではありませんが、それなりに検討はします。
まぁいうだけならタダということで。

2010/05/20 11:27

その1は、殺人ドール。ナイフが、上へ舞い、そして、敵のところへ、突く。
ほとんど原作ぽいものですが、お願いします。

友也  2010/04/03 (Sat.) 10:15 edit

飛び道具超必は死に技になりかねないので、慎重に選ぶことにはなりますねぇ。

2010/05/20 11:25

言うだけならタダということで、私も案を出してみます。
バニシングエブリシング中の追加入力で、相手の位置をサーチして現れ強パンあたりのモーションで思い切り斬りつける単発高火力的な技はどうでしょう。
性能的には劣化ディスなんとかみたいになるのかな・・・
使いどころないし地味だとは想いますが、ひとつの案として提案させてもらいます。

阿=李苑  2010/04/03 (Sat.) 17:41 edit

じつは似たような感じのものを別のところで使おうと思ってたり。
どこかはお楽しみということで。

2010/05/20 11:23

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[11/15 Anthonypon]
[07/11 真決鬥者]
[06/27 シロト]
[06/25 シロト]
[07/27 NONAME]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R