2025
01
23
2010
04
01
2002ラスボスもとうとう来たか…
ウチの子が話題に出されてたので。
もう完成か!と思ったら別キャラにするからモードとしては終了ということね。とにかく期待してます。
前回でカットイン云々のコメントをしたのはワタシです。やっぱああいうカットインは上下にスペースないほうが見栄えいいと思うの。まぁこのへんは個人の好みの域だしそこまでコメントしなかったけど。
それで、アレンジキャラの話題ですが。
ルガールといえば個人的にはジェノサイドかなぁ。派生技もあることだし(デストラクション・オメガとかジェノサイド・ヘブンとか)、アレンジしやすい技だと思う。そしてフランの要素・・・氏のフランの要素でいいとは思いますが。
ワタシだったらまずは既存の技を詰め込んでからアレンジ技を考えるかな。そのアレンジ技をどうするかはその人のセンスが問われるところ。・・・ワタシがそんな偉そうなことを言えるほどのセンスを持っているかっていったら自信ないけど・・・。
ってここで書いてもあまり意味はないですなw
話は変わってゼロのこと。
2ゲージ技の構想が固まったのでこれから作り始めます。昨日書いた咲夜技をどうするかと、オリジナルの3ゲージ技の構想がまだ決まってないけど、そこは追々でいいや。
極星冥界陣まで作って決まってなかったら動画でも作って意見収集とかするかもね。
2010/04/01 (Thu.) Trackback() Comment(3) 未選択
Comments
その1は、殺人ドール。ナイフが、上へ舞い、そして、敵のところへ、突く。
ほとんど原作ぽいものですが、お願いします。
友也 2010/04/03 (Sat.) 10:15 edit
飛び道具超必は死に技になりかねないので、慎重に選ぶことにはなりますねぇ。
2010/05/20 11:25
言うだけならタダということで、私も案を出してみます。
バニシングエブリシング中の追加入力で、相手の位置をサーチして現れ強パンあたりのモーションで思い切り斬りつける単発高火力的な技はどうでしょう。
性能的には劣化ディスなんとかみたいになるのかな・・・
使いどころないし地味だとは想いますが、ひとつの案として提案させてもらいます。
阿=李苑 2010/04/03 (Sat.) 17:41 edit
じつは似たような感じのものを別のところで使おうと思ってたり。
どこかはお楽しみということで。
2010/05/20 11:23
Trackback
Trackback for this entry:
咲夜技をな、ぼくがリクエストしてもいい?
友也 2010/04/02 (Fri.) 18:37 edit
構いません。
リクエストしても必ず採用する、というわけではありませんが、それなりに検討はします。
まぁいうだけならタダということで。
2010/05/20 11:27