忍者ブログ

2010
04
04

理論上最強のつらいところ

イグスカ、紅クリ、シャドウを更新。

イグスカ、紅クリはボスモードと金カラー関連を修正。金カラー硬すぎるのでちょい弱く。まぁ元々まともなものにする気はないんだけど。


本日メインのシャドウは、上と同様に金カラーを修正。
それとAIを更新。劇的に変わったわけじゃないけど、前よりはいくらか強くなってる・・・はず。まぁ挙動不審なのは相変わらずですがw
やったことは、
・タッグ用変数をリダイレクトキーに対応
・飛び道具判断用のヘルパーを導入
・その他もあちこち修正
その他の部分では、一部の技精度が上がりました。というか、よくカオスマジックやシャドウブーストをスカらせていたのは一部の速度計算式を間違ってたからなんですなw

dc268b92.png
一応強くはなってるのかね。紅クリ相手に3:7だったのが5:5になった。
ウチのキャラ内での1弱は脱せたよ!やったねシャドウちゃん!

しかしシャドウのAIはまだ詰められるところがありそうなのよねぇ。でもワタシの腕ではこれ以上は難しい。

ソニックの更新はもそっと待っててくださいませ。

拍手[0回]

PR

2010/04/04 (Sun.) Trackback(0) Comment(1) 影子

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

御苦労さまです

こちらも一応AIが完成しましたのでメールで置き場所を送っておきました。もし届いていないようなら教えてください

tutaya  2010/04/04 (Sun.) 18:41 edit

こういうときに限ってレスが遅くなって申し訳ありませぬ。
メールとAIいただきましたです。
あとのことはここで書くのも無粋なのでメール送っておきました。

2010/05/20 11:20

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[06/23 KennPync]
[07/27 NONAME]
[07/27 前橋]
[11/27 スマッチュウ]
[10/26 NONAME]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R