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理論上最強のつらいところ
イグスカ、紅クリ、シャドウを更新。
イグスカ、紅クリはボスモードと金カラー関連を修正。金カラー硬すぎるのでちょい弱く。まぁ元々まともなものにする気はないんだけど。
本日メインのシャドウは、上と同様に金カラーを修正。
それとAIを更新。劇的に変わったわけじゃないけど、前よりはいくらか強くなってる・・・はず。まぁ挙動不審なのは相変わらずですがw
やったことは、
・タッグ用変数をリダイレクトキーに対応
・飛び道具判断用のヘルパーを導入
・その他もあちこち修正
その他の部分では、一部の技精度が上がりました。というか、よくカオスマジックやシャドウブーストをスカらせていたのは一部の速度計算式を間違ってたからなんですなw
一応強くはなってるのかね。紅クリ相手に3:7だったのが5:5になった。
ウチのキャラ内での1弱は脱せたよ!やったねシャドウちゃん!
しかしシャドウのAIはまだ詰められるところがありそうなのよねぇ。でもワタシの腕ではこれ以上は難しい。
ソニックの更新はもそっと待っててくださいませ。
ウチのキャラ内での1弱は脱せたよ!やったねシャドウちゃん!
しかしシャドウのAIはまだ詰められるところがありそうなのよねぇ。でもワタシの腕ではこれ以上は難しい。
ソニックの更新はもそっと待っててくださいませ。
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2010/04/04 (Sun.) Trackback() Comment(1) 影子
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御苦労さまです
こちらも一応AIが完成しましたのでメールで置き場所を送っておきました。もし届いていないようなら教えてください
tutaya 2010/04/04 (Sun.) 18:41 edit
こういうときに限ってレスが遅くなって申し訳ありませぬ。
メールとAIいただきましたです。
あとのことはここで書くのも無粋なのでメール送っておきました。
2010/05/20 11:20