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早く更新版あげたいけど・・・
遅々としております。申し訳ないです。
今になってじっくり見てみると紅クリのAIにはいろいろ改善すべきところが・・・
起き攻めを改善しないと隙だらけだし、4~5ゲージ使用のロマンコンボも試してみたい。
飛び道具判断用に駐留ヘルパーを置こうとしてるけど、これも扱いに困るね。間違えるとワーニングメッセージの嵐だったり、MUGENが重くなったり。まぁだいぶマシにはなったけど、それでもちょっと動作が重い気がする。
明日か明後日くらいまでにはなんとか終わらせたいものだ。
2010/03/27 (Sat.) Trackback() Comment(6) くりざ
Comments
>クリップボード
気にしたこと無かったなぁ。確かに製作者以外見る人いないでしょうから消した方が良いかもしれませんね。
>許可
御返答ありがとうございます。
なるほど。見事に引っ掛かるわけだw
まあ、時が来ればしかるべき対応をすれば良いだけの話ですが。
tutaya 2010/03/28 (Sun.) 13:13 edit
>気にしたこと無かったなぁ。
ワタシも最近まで気にしたことはなかったですね。
デバッグで同キャラ戦やってたら結構気になったもので。
>なるほど。見事に引っ掛かるわけだw
全部改変可とかならややこしくないんですけどねw
でもウチの場合はできないのでああいう形になりましたが。
2010/05/21 09:23
どうせなら、紅クリとゼロと一緒に出してあげたらどうだ?
ソニックキャラのサウンドは、僕が任せた。
友也 2010/03/28 (Sun.) 16:13 edit
紅クリは強すぎないし弱くもない、程よい強さで、動画に使いやすいですから今後も動画で使っていくことになるかもですね。
2010/05/21 09:24
紅クリて、フィニッシュ決まる確率があるじゃないですか。ヒート・デストラクションの火力をもうちょっとだけあげてほしいな。
関係ない話にうつりますけど、ソニックキャラのサウンドの説明をします。
攻撃がスマブラXの効果音で、ソニックがスマブラXにでてるから、スピン音も同じです。
後、旧ナックルズの音がリメイクしました。
友也 2010/03/28 (Sun.) 19:45 edit
>紅クリて、フィニッシュ決まる確率があるじゃないですか。
えと、どういうこと?
>ヒート・デストラクションの火力をもうちょっとだけあげてほしいな。
やっぱ安いかしら?なら気持ちあげてみますね。
2010/05/21 09:18
たとえば、デスペレイト・オーバードライブは、殴りまくってるところは、1までしか耐えられないじゃないですか。その後が、フィニッシュが決まるんですよ。
ヒート・デストラクションの時に紅クリが「目に焼き付けて・・・」の後に、3発炎が爆発するから、あれは威力が高いじゃないですか。その後紅クリが「死ねェーっ!!」って言った後の同時にめっちゃ威力が高いですか。
友也 2010/03/29 (Mon.) 08:49 edit
やっぱ乱舞技はとどめに殺さないと締まりませんし。
あと最後にでかい一撃をかますのが見栄えいいよな、と思っとります。
2010/05/21 09:12
でも、紅クリの紹介動画第3回は、デスペレイト・オーバードライブMAX2の火力この前も下げていません?その分、ヒート・デストラクションの爆発とフィニッシュの火力(攻撃力)を上げればいいんじゃないですか?3月6日の紅クリのヒート・デストラクションは半分以下(485ダメージ)ですから、上げましょう。
後、約束したじゃないですか。イグスカが「次の動画はネスツが誇るメイド長にして我が右腕、「十六夜ゼロ」の完成時にあげるそうだ。」って言ったじゃないですか!僕も応援してます。なので頑張ってください!
友也 2010/03/29 (Mon.) 13:24 edit
そこまでいわれちゃあねぇ、ということであげたよ。これくらいで勘弁。
>なので頑張ってください!
応援、ありがとー!(何
2010/05/21 09:08
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いつまでも待つぜw
Num系のトリガーが無いとすぐにエラメの嵐になりますよねぇ;しかし、ヘルパー一個でそんなに重くなります?経験が無いので参考程度にお聞きしたいですね。
あともう一つお聞きしたいんですが、ABABさんのキャラってAIの制作許可とかって要りますか?
tutaya 2010/03/28 (Sun.) 03:54 edit