忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2010
03
23

やってみろ、クローン風情が


咲ブラのワープは投げ以外に対して無敵だから、投げ属性の技がほとんどない紅クリにとってはつらい相手だったか(デストラクションやデスペレイトは打撃属性。通常投げ以外で投げ属性なのはデッドエンドだけ。)。攻撃が空ぶる空ぶる。もういっそAIには自分から技振らせないほうがいいんじゃないかなー、って気になる。まぁそれだと見栄えは悪くなるだろうからやらないけどね。
しかしあまり勝ててないのう。これは大会終わったら反省会ですねw


何気なく見てたら紅クリのイントロがあったので。
1つ目はVS美鈴用。他の美鈴でもクローン扱い。空条とか生足、黒いのとかもね。ワタシが知ってるのは大体対応させた・・・つもり。
2つ目はVSイグスカ用。基本基本。イグスカ専用と思わせといて実はもう十六夜ゼロにも対応済み。正式公開はまだだけどな!

拍手[0回]

PR

2010/03/23 (Tue.) Trackback() Comment(4) くりざ

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

他の美鈴はまだまだあります。kohaku氏のとか、RicePigeon氏の普通のとスマブラX風まで、クローン扱いされるようです。

友也  2010/03/28 (Sun.) 15:43 edit

もしかしてまだ対応されてないのがあったりする?
あったら教えてくれると嬉しいかも。

2010/05/21 09:25

kohaku氏のサイトは、Dr. Kohaku's Garageで検索。そして、CharactersでHong Meilingって名前があるので、ダウンロードをしよう!しかし、
RAR式なんで、WINRARが必要です。
RicePigeon氏は、明後日説明します。

友也  2010/03/28 (Sun.) 20:28 edit

3体とも未対応だったので次の更新で対応させますね。
どうもありがとうございます。

2010/05/21 09:17

ごめんなさい。今日説明します。RicePigeon氏のサイトは、Lazy Dog Creationsで検索。2つあるので、1つずつ説明します。1つ目はCharactersの中にあるSSB Hong Meiling updated 01-02-09を調べて、ssbchina-v30をダウンロード。
もう1つは、ホームページにあります。まずは、Meiling_RP-v500を探そう!
オプションが違っても形は同じなんですよ。

友也  2010/03/29 (Mon.) 08:36 edit

どうも親切に…といいたいところですが、自分で探せるし、すでに落して対応させたのでご心配は要りませぬ。

2010/05/21 09:17

あ、そうですか。ごめんごめん(-_-;)。
あ!そういえば、生足 紅美鈴がゼロとイグスカを紅魔館の人と間違えるようです。なので、追加しました。

友也  2010/03/29 (Mon.) 10:57 edit

>生足 紅美鈴
特殊イントロあったのね。知らなかったわー。

2010/05/21 09:19

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R