忍者ブログ

2024
04
21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/21 (Sun.)

2009
12
06

なにこのおぜうさ祭り


タグでおぜうが来るなとすぐにわかったけどさ…本選進出があんな形で決定するとはww

BIYO氏のお空最近見なくなったよねぇ。キャベツ氏のお空にAIついてからかなり出番減ったよね。個人的にはもっと出番増えてもいいと思うんだけど。

2戦目は同チーム戦だったわけで…ディバインアローは無敵無いはずなのになんでディスンテグレイショナルが効かなかったんだろ?
あと思ったことは東方キャラは空中やられ中のくらい判定が特殊なキャラが結構いるから、ディスインテグレショナルが安定しないなー、とか。無敵狩りできるようもうちょい頑張ってみるべきか。これからも出番もらえるとしたらこういう大会が多くなることだろうし。
それと2ndRSP戦はなんか動きが変だった。コンボしないし、いつもは使わないはずの当身を三回も使うし。まぁ、いいかww

で、ウチのイグニスが本選出場決定したね。本選出場キャラの中ではかなり上のランクに入るはず。とにかく超頑張れ。
本選のルールはどうなるんでしょ。出場キャラの強さは結構開きがあると思うし、普通に勝負するってことにはならんだろうなぁ。

拍手[0回]

PR

2009/12/06 (Sun.) Trackback() Comment(2) いぐにす

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

確かにこれはどういうことなんだ、と。
あと、同キャラ対決なのにここまで一方的とは、どういう事なの???

あと、ナコ初陣。
sm9021562
結果は見てのお楽しみ。まあ、5戦中3敗までは許されるので長い目で見るとしますか。
噛み合うといいとこまでいくけど、馬鹿になると本当に目も当てられないなぁ・・・。ゲージ技が少ないのにゲージを溜めまくるのが不思議でならん。
あと、全地面からの追撃は重たい相手には入るようですね。

ではでは。

RJANKA  2009/12/07 (Mon.) 02:03 edit

>>RJANKAさん
>同キャラ対決なのにここまで一方的とは、どういう事なの???
まぁ、同キャラでもいい勝負になるとは限りませんし。

>ゲージ技が少ないのにゲージを溜めまくるのが不思議でならん
ゲージ技少なくても優秀なら貯める意味はあると思うよ。

>全地面からの追撃は重たい相手には入るようですね
あれkfm基準で調整してますから、大体の相手にゃ入るはず。

ABAB  2009/12/07 (Mon.) 18:40 edit

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R