忍者ブログ

2009
12
12

2ヶ月ぶり

シャドウを更新しました。

ぶっぱは控えめに
AI強化がメイン。相変わらずムラが激しいけど、コンボゲーの連中ともだいぶまともに戦えるようになりました。

バグなどがあれば報告くれるとありがたいです。
 
さーて次はソニックだー。


以下詳しい更新内容。

轢き逃ゲー
・新技「シャドウブースト」追加
ソニックにも搭載したブーストダッシュ。急に技を増やしたくなったので追加。
ホントは超必より必殺技増やしたかったんだけど、ネタがなくてこうなった。

・各種性能調整
 ダッシュ終わり際の隙増加。その代わり無敵時間を増やす。
 一部の技のダウン中拾いを不可能に。
 コンボ補正廃止。
 通常版ブラストを相手にガードされた時のゲージの増え方を調整。
 時止め補正をほんの少し緩めに。
 金カラーに被コンボダメージカット機能追加。

・AI強化
まだ不安定だったりするけど、いままで敵わなかった平成㌢氏のシンともまともに戦えるようになったあたり、前よりだいぶ動きが改善されたと思う。
「逃げながら飛び道具をばらまく」スタイルを前より徹底させたので、一気に間合いを詰めてくるキャラだと飛び道具を使う暇がないのでかなり苦手にしてます。
とにかく倒せるキャラは増えたはず。

・その他もろもろ修正
カットインが欠けてたのが気に入らなかったので修正。
まれに通常版ブラストがタッグ時でものすごいヒット数とダメージになるのを修正…したつもり。一応数回試して大丈夫だったので。
これでシャドウ&イグスカの更新が終わったから心おきなくwipキャラに手を出せるぜ…。

拍手[0回]

PR

2009/12/12 (Sat.) Trackback(0) Comment(0) 影子

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[10/16 Shanlulp]
[07/11 真決鬥者]
[06/27 シロト]
[06/25 シロト]
[06/23 KennPync]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R