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2009
12
12
2ヶ月ぶり
シャドウを更新しました。
AI強化がメイン。相変わらずムラが激しいけど、コンボゲーの連中ともだいぶまともに戦えるようになりました。
バグなどがあれば報告くれるとありがたいです。
さーて次はソニックだー。バグなどがあれば報告くれるとありがたいです。
以下詳しい更新内容。
・新技「シャドウブースト」追加
ソニックにも搭載したブーストダッシュ。急に技を増やしたくなったので追加。
ホントは超必より必殺技増やしたかったんだけど、ネタがなくてこうなった。
・各種性能調整
ダッシュ終わり際の隙増加。その代わり無敵時間を増やす。
一部の技のダウン中拾いを不可能に。
コンボ補正廃止。
通常版ブラストを相手にガードされた時のゲージの増え方を調整。
時止め補正をほんの少し緩めに。
金カラーに被コンボダメージカット機能追加。
ソニックにも搭載したブーストダッシュ。急に技を増やしたくなったので追加。
ホントは超必より必殺技増やしたかったんだけど、ネタがなくてこうなった。
・各種性能調整
ダッシュ終わり際の隙増加。その代わり無敵時間を増やす。
一部の技のダウン中拾いを不可能に。
コンボ補正廃止。
通常版ブラストを相手にガードされた時のゲージの増え方を調整。
時止め補正をほんの少し緩めに。
金カラーに被コンボダメージカット機能追加。
・AI強化
まだ不安定だったりするけど、いままで敵わなかった平成㌢氏のシンともまともに戦えるようになったあたり、前よりだいぶ動きが改善されたと思う。
「逃げながら飛び道具をばらまく」スタイルを前より徹底させたので、一気に間合いを詰めてくるキャラだと飛び道具を使う暇がないのでかなり苦手にしてます。
とにかく倒せるキャラは増えたはず。
・その他もろもろ修正
カットインが欠けてたのが気に入らなかったので修正。
まれに通常版ブラストがタッグ時でものすごいヒット数とダメージになるのを修正…したつもり。一応数回試して大丈夫だったので。
これでシャドウ&イグスカの更新が終わったから心おきなくwipキャラに手を出せるぜ…。
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2009/12/12 (Sat.) Trackback() Comment(0) 影子
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