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シップーケン!シップーケン!シップーケン!シップー(ry
ゲーニッツのAIと衣玖さんを更新しました。
以下更新点まとめ。
●ゲーニッツ
・オプションでダウンの仕様を変更できるように
・切り返し、回避関連を調整
●衣玖さん
・りどみのミス修正
・AI微調整
ゲーニッツのダウンの仕様について、デフォルトのものと、少し手を加えた改変仕様のものを選べるようにしました。どう違うのかというと、
デフォルト:ダウン開始から35Fで起き上がりに移行
改変仕様:ダウン時間計35Fで起き上がりに移行
といった感じです。・・・何、違いがよくわからない?なら実際に比べてみるほうが早いかと(棒読み)
なんでこんなことしたかというと、このデフォルトの仕様だと一部のキャラのダウン追い討ちが延々とヒットし続けてそのまま死ぬことがあるんですよね。
たとえば右のキャラみたいに。ダウン追い討ちの疾風拳が延々と(ry
本体の仕様だしやるかどうか迷ったんですが、気になる人もいるようなので。ちなみにデフォルトではそのままにしてます。
あとは切り返しの記述をちょっと変更。多分そんなに変わってない。
それと、せっかく飛び道具検出を導入したので、うまく飛び道具を避けるような回避行動をさせるように。
衣玖さんはりどみにミスがあったのでついでに。
それだけだと味気ないのでAIも調整。MAX2しんしの使用頻度とかと少し。
新キャラとか新AIとかもぼちぼち進めております。
お前いくつwip抱える気だよってね。
2011/10/15 (Sat.) Trackback() Comment(0) AI
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