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2024/04/20 (Sat.)

2011
10
04

予告通りに

慶寅とゲーニッツのAIを更新しました。

◯慶寅
・飛び道具判断ヘルパーを導入
・弾き使用率を変更できるように
・いろいろ微調整

◯ゲーニッツ
・タッグ時、一部行動を制限するように


慶寅は遠強斬りなどが飛び道具につぶされることが多かったので飛び道具判断ヘルパーを導入。ジャンプや回避にも適用させてます。
それと、オプションで弾き使用率を変更できるようにしました。まぁ月華ほど高性能じゃないんで使用率高くしても強くなるわけではないですね。
それ以外には牽制の使用率などを微調整したり、デフォAIレベルが11になってたのを修正したり。
ゲーニッツは前の記事で書いたタッグでの立ち回り変化。ひょうかを控えめにしたり、当たらない位置でよのかぜを撃たないようにしたり。それ以外は変化無いです。

見なおすたびにボロが出るのはドウニカシタイナー(´;ω;`)

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2011/10/04 (Tue.) Trackback() Comment(0) AI

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