忍者ブログ

2024
05
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun.)

2015
01
12

これじゃトレジャーハンター失格だわ・・・

ちょっと間を開けてしまいました。

ルージュの調整は難航。なかなか思ったような強さにならないもので、そのせいで動画も作れない。
あと他にゲームやってるのも遅くなってる原因ですね・・・申し訳ない。

拍手[0回]

PR

2015/01/12 (Mon.) Comment(0) るーじゅ

2015
01
04

あけましておめでとうございます。

(しょっぱなからこんなザマで)すまんな。

豪鬼AI修正しました。人操作時に空中で操作を受け付けないのを修正。
いじった覚えはないのにstate50のctrlが0になってたんですよね・・・これ直しただけなので、DL面倒臭い方は直し方物置に書いてるのでそっちを見てくださいな。


まずはルージュを調整しつつ動画を作ることから、ですねぇ。

拍手[0回]

2015/01/04 (Sun.) Comment(0) AI

2014
12
31

やっと・・・2014年が終わったんやなって・・・


新キャラ、ルージュ・ザ・バット公開です。なんとか年内にひと通り完成させることができたので。
一応AIも入れてますがまだ弱いのでどうしよう?あとカラー1色しかないです。忘れてました。
まぁそういうこともあってすぐ修正することになりそうです。動画も作る暇がなかったし多分その時に。
そうそう、昨日のナックルズもなのですがonedriveにアップができないみたいなので、DLはmediafireで。

2014年の成果は松永とこのルージュ。AIはパチュリーだけ。1キャラも公開できなかった去年に比べればマシ・・・なのかなぁ?
まぁ今年は音MADも作り始めましたし!またやる気が湧けば新しいジャンルに挑戦したいですね。


ではこの辺で。皆様良いお年を。

拍手[0回]

2014/12/31 (Wed.) Comment(1) るーじゅ

2014
12
30

帰ろ・・・


つらそうな相手→1R取ったしいけるか?→やっぱ無理でした
ソニックが脱落してここで自作物が全滅。
最終part前でなんかもったいない気もしますが、ベスト16となかなかの成績だと思います。

拍手[1回]

2014/12/30 (Tue.) Comment(2) そにく

2014
12
29

赤いイケメンハリモグラならいるけどな

お前そんなキャラだったっけ?っていうのが。

ナックルズ更新しました。AIの変数指定ミスの修正。
ルージュAIのベースにしてたら気づいてしまったので。

ルージュは最悪AIないverを明日にでも投げときます。
というのも31から休み終わるまでインターネットが使えなくなりそうなので。いつも書いてる年末の挨拶も明日書かないといけないですね・・・。

拍手[1回]

2014/12/29 (Mon.) Comment(0) なっこ

2014
12
28

今年はやりませんでした

毎年クリスマスに配布してたアレですけど、どうせDL数少ないしやるキャラもパチュリーくらいしかいないしで、やんなくてもいいかってなったのでナシです。期待してた方がいたら申し訳ないですが。

さておき、C3霊夢を更新しました。人操作で5Aを当てた時に5Bが暴発するのを修正。
せっかくの一斉メンテなのに新しく不具合を生むポンコツぶり。さあなじれ!

拍手[0回]

2014/12/28 (Sun.) Comment(0) れいむ

2014
12
23

卿には私を贈ろう

まぁ、このようなモノを得ても喜びなどしないだろうがね

プレゼントってわけじゃないですが、松永紫更新しました。お待たせしました(?)。
AI受け身に関する共通点以外に、火薬連爆まわりの記述を大幅に変更(仕様自体はほとんど変わってませんが)。今までは火薬ヘルパーが相手に付いてるときに着火させると新たに連爆ヘルパーが出現、といった記述にしてたのですが、今回から火薬ヘルパーが相手に付いてるときに着火させると火薬ヘルパーが連爆にchangestateする、と言った感じの処理に。こっちのほうが記述がスッキリするので。
それにともない火薬が重ねがけできるようになりました。原作でもこうだったみたいなので。

だいぶ前から放置してる特殊イントロなどは一向に進んでません。すいません。


ようやく全キャラ全AIのメンテが終了、長かった・・・。
とりあえず年内はルージュの仕上げに集中したいですが果たして終わるかどうか。

拍手[0回]

2014/12/23 (Tue.) Comment(0) ゆかりん

2014
12
21

とってもさむいのだけれども

これくらいになると朝布団から出るのが辛くなります。

さておき。
パチュリーAI更新しました。
エレメンタルハーベスターからの拾いコンボを搭載。このへんはアドリブでやらせてるので、霊撃とかからも拾ってくれるようになったり。結構ダメージ伸ばせるのでさっさとやっておけばよかったですね・・・。

そういえば今年もあと10日しかないんじゃ!?
果たして年内に松永の作業とルージュの公開はできるのか!

拍手[0回]

2014/12/21 (Sun.) Comment(0) AI

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R