忍者ブログ

2024
05
08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08 (Wed.)

2015
06
21

もはや恒例となった誕生日更新

昨日の今日ですがアレンジ妖夢のAIを更新しました。
急いでやるもんでもなかったけど、いつも誕生日に何か更新してるしー、ってことで。

内容は、紫電による受け身狩りループスイッチの導入。奪ったステートから受け身させるので、相手側AIでは対処のしようがなさそうだし、onoffできるようにしないと不味いかなと。
いや、もともと入れようと思ってたものなんですが忘れてたんですよ・・・すまぬ・・・。

拍手[0回]

PR

2015/06/21 (Sun.) Comment(0) AI

2015
06
20

(三味線の音)

なんか更新記事を書くのも久しぶりな感じがしますね。
・・・ちょくちょく更新してたせいだな!


さておき、deretun氏アレンジ妖夢のAIを公開しました。最初につくろうと思ってたAIが製作途中で先を越されてしまったので急遽こちらに変更。
スクショの通り天子さんにも勝てますよ―ってことで、強い。ハマれば。コンボとかも見てて爽快。
相変わらず粗はあるだろうけどそれなりのものになったと思うので。

拍手[0回]

2015/06/20 (Sat.) Comment(0) AI

2015
06
16

2回戦を終えて

いやまだ2回戦自体は終わってませんけど。


2回戦は小町、ダーマ、パチュリー、GX、ソニック、ミユキの6タッグが勝ち抜け。
どれもそれなりの強さはある感じですけど次に当たるのがまた強そうな相手だったりでどうなるか。

拍手[0回]

2015/06/16 (Tue.) Comment(0) 未選択

2015
06
15

ょゎぃ・・・


イグスカ対十六夜ゼロ。
もともとイグスカのほうが強い上にボスモードで永久使うので十六夜ゼロに勝ち目はない、と思ってたので1R取れたのは意外。
前回といいちょっと過小評価しすぎてたかな?

拍手[0回]

2015/06/15 (Mon.) Comment(0) いぐにす

2015
06
14

約束と違う


お互い1R取って3R目に入ったまではよかったものの、そこから2R連続DKOで試合終了という珍事態に。距離を取るAIならよかったんでしょうが、槍の間合いを維持するようにしてるわけで・・・。
ところでサイモンの性能はよく知らないんですが、なんか攻撃があたってないですよねーっていう。ダメージソースほとんど蒼龍星と超斬りだよ!

拍手[0回]

2015/06/14 (Sun.) Comment(1) AI

2015
06
07

貴様らは俺の最高のおもちゃだったぜ


思ったより善戦してた印象。ボスモードでもそれほど強化されてる感じしないんだけどやはり素の性能故か。殺人ドールより白羅滅精を優先的に撃つAIならまた違ったかなぁ。
まぁそれはそれで面白く無いからあんな感じになってるわけですが、って似たような話を前にもしたな・・・。

あと3ゲージ白羅滅精がウケよくてよかった。こういう部分を褒められると嬉しかったりする。

拍手[0回]

2015/06/07 (Sun.) Comment(0) ぜろ

2015
06
01

パンにはマーガリン

ゲニ文と凛藤のAIを本体更新に対応。それだけー

拍手[1回]

2015/06/01 (Mon.) Comment(0) AI

2015
05
30

縦横無尽


これで自作物は全部出たことになりますね。15人中10人が勝ち抜けてまあまあまずまずって感じ。
紹介するの遅くね?とか言われそうですが、1回戦最終partまで見て思春出てないって思って探してたらpart19で負けてましたってところです。

拍手[0回]

2015/05/30 (Sat.) Comment(0) 未選択

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R