忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2015
09
20

藻掻く者どもよ、その程度か

それもまた良し・・・

チーム戦part開始、っても次々回でまたタッグ戦なんだけども。

1試合目:実は十六夜ゼロが4タテする展開が多くて多くて。そうならない画が撮れてよかった。
2試合目:ここも下手すると萃香が4タテするんですよねぇ。すべては天子さんの頑張りにかかってた。
3試合目:ここでもゲーニッツか豪鬼が(ry どいつもこいつもやんちゃだな!
      「死神に地獄を垣間見よってお前さん面白いこと言うね」

拍手[0回]

PR

2015/09/20 (Sun.) Comment(0) 未選択

2015
09
19

こちらに流れを!


タッグ1巡目終了。早くも書くことがなくなってきた。

8試合目:これは右がちょっと勝つビジョンが見えない。
9試合目:ルージュとナックルズはなんだかんだで息が合う、というお話。
10試合目:ここまでで一番ひどい試合。

拍手[0回]

2015/09/19 (Sat.) Comment(0) 未選択

2015
09
16

ぱっつんぱっつんだな


part2です。今までの大会動画で記事作ってもらえたことなかったし素直に嬉しい。

4試合目:オロチの力はひかれあう。
5試合目:水を得た魚よろしくゲージを得た豪鬼である。
6試合目:オロチの力はひかれあうpart2。1R取ったタッグが負けるパターン多くない?
7試合目:正直右の圧勝だと思ってたのでだいぶ健闘したんじゃないかと。

拍手[0回]

2015/09/16 (Wed.) Comment(0) 未選択

2015
09
14

ようやくか・・・長かったな


というわけでようやく上げられました。よろしく。
ホントは5戦入れるつもりだったんですが画質がかなり落ちたため泣く泣く3戦です。
3日に1回ぐらいのペースで上げていければいいかなって思ってます。

あとはついでに試合について一言でも。
1試合目:初戦にしては無難なキャラと結果だと思ってますがどうでしょう。そういえばアレンジ妖夢のAIが動画出るのこれが初めてなんじゃ。
2試合目:弾き返しの頻度はもう少し落すべきだったかなーなんて。
3試合目:汚いなさすがお別れきたない ていうかゲーニッツ3連戦で草

拍手[0回]

2015/09/14 (Mon.) Comment(0) 未選択

2015
08
25

まぁ私は得する


お前最近何かしてるの?とか聞かれる前に答えとくと、こういう動画を今作ってます。
前々からやりたかったんですよ自作オンリー。少し前からルール決めてリハーサルとかやって、今OP作ってます。

ほんとは連休の間に上げたかったんですけどね?

拍手[0回]

2015/08/25 (Tue.) Comment(0) 未選択

2015
08
11

( ゚д゚)ハッ!

気づいたらえろう間が開いてしもうた。
FEifばっかりやっててすまんな。

リハーサルも終えて大会動画を作るぞーと思ってたんですが、今実家に持ってきてるこのノートPC、買い替えたばかりで音楽全然入れてないからBGM入れらんねぇ!ってなってます。
連休中にあげようと思ってたんですが叶わぬ夢となりました。

拍手[0回]

2015/08/11 (Tue.) Comment(0) 未選択

2015
07
11

いや今のハメでしょ?

俺のシマじゃ今のノーカンだから


ミユキの時と全く同じ展開じゃないですかやだー!というわけで残念ながらここで自作物が全滅。
片方フリーにするのは負けフラグですよね。

拍手[0回]

2015/07/11 (Sat.) Comment(0) 未選択

2015
07
10

こうなったらやるっきゃない!


この5回戦で残りはGXだけになってしまいました。最後に残ったのがシングル1回戦落ちとは。ミユキかダーマのどっちかは残ってくれると思ってたんだけどな・・・。
これでベスト16に入れたわけで、シングル以上の戦績ですね。

拍手[0回]

2015/07/10 (Fri.) Comment(0) 未選択

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R