忍者ブログ

2024
03
30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/30 (Sat.)

2014
07
05

✝悔い改めなさい✝


なんかやたらと牧師砲撃とうとしますね・・・randomはすごく少なくしてるはずなんですが。
よくあれで勝負になったものだww


とうとう次回最終回。前回はSS6小町が最終回まで残りましたが今回はオロチ幽々子が残りました。やっぱ最後まで残ってくれると嬉しいですね。

拍手[0回]

PR

2014/07/05 (Sat.) Comment(0) 未選択

2014
05
02

次の冒険が待っている

mugenの大会動画も狂クラスばっかになったなぁ、と。


慶寅、ソニック、ダーマが出てます。慶寅は最近月華仕様のほうにお株を奪われがちだっただけに久しぶり感がありますね。まぁ性能的に厳しいのか強化処置がなされてましたが。


こちらはソニックと恋。恋はホルン氏のAIもあるけど自分のAIもまだまだ使ってもらえてる感じですね。

ソニックは自作キャラで一番動画での出番が多いですねおそらく。さすがそこそこ名のあるゲームの主人公と言ったところか。

拍手[0回]

2014/05/02 (Fri.) Comment(0) 未選択

2014
04
17

いやはや次から次へと、欲望は尽きないな!


これにも松永出るようで。それと東方KOF勢全員とその他少し。
松永7Pについて。「強化カラーはまだ作ってない」と前に書きましたが、実は毛利の記述がそのまま残ってるので6Pより少し強かったりします。設置強化はないけど攻撃力・BASARAゲージ上昇量・ガードゲージ削り量がそのまま増えてます。
まだ作ってないということにしてるので、当然次の更新で内容は変わります。ガード崩し強化は光属性ですし炎属性的な強化になりますね。

拍手[0回]

2014/04/17 (Thu.) Comment(0) 未選択

2014
01
20

4出るまでに完成は

駄目みたいですね(冷静)(諦め)

それはさておき動画の紹介。

これが斬スピ星の恐ろしさ。他の2戦と比べると斬スピの当たりクジっぷりがヤバイ。というかこいつの活躍って大奥義撃つときくらいじゃ(ry
コメントにもあったけどリーズが盾で星が槍って感じで矛盾というワードが頭をよぎりますね。


オロゆは一時期弱いんじゃないかと思ったけどこうして見ると普通に戦えるどころかむしろ強い。解除からの投げや大神が強い。
衣玖さんは空気。敵も味方も派手すぎて。
天子さんは相手が悪かった。相手の後衛が強すぎる。


このタッグ思ったより噛み合ってない感じが。
あととんずらはタッグでは抑えたほうが良さそうな感。

拍手[0回]

2014/01/20 (Mon.) Comment(0) 未選択

2014
01
01

おめましてあけでとう

はい。
早速自作物が使われてる動画が上がってたので。


フィオナAIが初動画。ソニックと紅クリザもいます。
3人共大将枠らしいですがフィオナはらしい仕事ができるか不安。


思春AIが初動画、星AIも初大会。他自作キャラ・AI多数。
思春だけAIレベル3なのは誤表記なんですかね・・・

まぁ今年も楽しめるといいですねーっと。

拍手[0回]

2014/01/01 (Wed.) Comment(0) 未選択

2013
12
24

い つ も の

お ま た せ (誰も待ってない)


毎年恒例になった限定カラパレ公開。25日いっぱいまでです。
今回はゲニ文、オロゆゆ、こぁグルガン、フィオナです。
DLはここから。
※終了しました


今年は自作キャラを公開できなかったので全部よそのキャラです。なんか申し訳ない気分。
なんとかお年玉として来年頭に松永紫のα版を公開できたらいいのですが。

拍手[2回]

2013/12/24 (Tue.) Comment(0) 未選択

2013
12
01

近況

他ゲーばっかやっててmugenがはかどっておりません。

ソニックロストワールドはWiiUも3DSもひと通りクリア。赤リング集めとSランク埋めがまだ残ってますが。
ポケモンYはチャンピオンロードを抜けてポケモンリーグについたところ。四天王に挑む前の調整中。


一月くらいキャラもAIも更新してないしまたなんかAIでもつくろうかなー、など。

拍手[0回]

2013/12/01 (Sun.) Comment(0) 未選択

2013
11
01

やはり悪巧みは練っている間が一番良いな

他のゲーム始めたり、残業がデフォになったり体調崩したり(あとちょっとのモチベダウン)でmugenに全然触れてませんでした。
週末だしちょっとは進めんとなぁ。

これに触発されてちょっとやる気も出てきたところですしね。

エトワール氏の大谷動画です。
東方KOFの時もそうだったけど、自分に影響されて何かする人が出てきてくれるのは嬉しいですね。

こっちももう少し進んだら動画にしてみようかどうしようか。(こう言うとたいていやらない)

拍手[0回]

2013/11/01 (Fri.) Comment(0) 未選択

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R