忍者ブログ

2024
04
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed.)

2016
12
30

2016年

諸事情で明日からPCさわれなさそうなんで、今のうちに〆の記事を書いときます。

今年作ったのは、咲夜Aから夢月までのAI6つでした。
キャラは今年も公開できてませんでしたね・・・。

ちゃんと完成させるつもりはあるんだけど・・・あるんだけど・・・って感じの2016年でした。
この手の記事もどんどん淡白になっていきますね・・・いややる気はあるんだってば。
あとやっぱ仕事のせいってのもあると思います。
来年の環境はどうなるかわかりませんが、もうちょっといろいろできる年にしたいです。

したいと言うだけならいくらでもきるんだけどどうなるかなぁ・・・。

拍手[0回]

PR

2016/12/30 (Fri.) Comment(0) 未選択

2016
06
16

駆逐する!


てゐと秋蘭の初陣でした。256名もいてまさか同じpartになるとはねぇ・・・
てゐ:まるで勝負になってなかったので次はもうちょっとまともに勝負させてもらえる奴と当たることを祈りましょう。
秋蘭:勝ったは勝ったはものの魏武の閃光しか使ってないな?ノーゲージで出せる無敵技があるとやっぱ違うなぁって感じです。

拍手[1回]

2016/06/16 (Thu.) Comment(0) 未選択

2016
06
11

口が裂けても言えない

これに出してもらえそうだったから夜遅くに公開してあんなミスしたとか口が裂けても言えない。
いやだってmediafireがご機嫌斜めだったのがいけないんだよウン

さておき。

てゐと春蘭、秋蘭のAIが初参戦。
並盛りに出てた自作勢と比べるとあまり強いほうじゃないのでそこまで勝ち進めるとは思ってませんが、まぁ活躍してくれるに越したことはないです。

拍手[0回]

2016/06/11 (Sat.) Comment(0) 未選択

2016
05
15

つよいほうが いきのこる


この動画も終わってしまいましたかぁ。楽しみにしてた動画がまた一つ減る・・・。まぁ失踪されるよりはちゃんと完結するほうが嬉しいですが。
さておき、ハラヘリ軍神の優勝で幕を閉じました。やったぜ。
相方である謙信の存在が大きかった気もしますが、恋も所々でダメージを稼げてたと思います。まぁタッグの力で勝ったってことでいいんじゃないかな!

作業をする日自体が少なってきてますが、やる気が無いわけじゃないし、やめるつもりもないです、とだけ一応。
多分そろそろ再開できると思うので・・・。

拍手[1回]

2016/05/15 (Sun.) Comment(0) 未選択

2016
04
24

近強じゃなくて近況


ようやく身の回りも落ち着いてきたしそろそろ一月経ってしまいそうなので。
suigin氏SS6春蘭のAIを作成中。もう殆ど組み終わってますが、もう少し調整したいところ。
これができたら妹のほうも作ると思います。

というか先月風邪引いたばかりなのにまた体調崩してもう大変。

拍手[0回]

2016/04/24 (Sun.) Comment(0) 未選択

2016
03
30

死にそうだった

先週から体調を崩してて何もできてませんでした。
今はもう回復しましたがこれから引っ越しの準備をしなければならず、また作業に充てられる時間が減りそうです。

拍手[0回]

2016/03/30 (Wed.) Comment(0) 未選択

2015
12
31

反省会2015

早いものでもう2015年もおわりですか。
今年何か作ったって言ったら妖夢のAIだけなんじゃないかって。(ルージュは去年だし)
一応自作オンリー大会動画を作るという一つの到達点は達成できましたが。
・・・なんかどんどん活動が縮小してってるような。いややる気はあるんですけどね?

来年は~なんて言い出したところでどうせ叶わないしなるようにしかならないよなぁってことで2015年の〆とさせていただき。

拍手[0回]

2015/12/31 (Thu.) Comment(0) 未選択

2015
11
22

意外となんとかなるもの

作業の進みが芳しくないのでお茶濁し。


SS6妖夢が出てたので。
予告の時から結構抑えめな調整で大将やってるものだから大丈夫かなぁと思ったんですが、なんとかなってるようなのでそこは作者の采配を信じるべきなんやなって・・・。

拍手[0回]

2015/11/22 (Sun.) Comment(0) 未選択

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R