忍者ブログ

2024
04
23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 (Tue.)

2015
10
17

オープンコンバット


そろそろ書くことがなくなってきたかも。
1試合目:最強クラスの2名を相手に左はよく頑張ったと思います。
2試合目:右二人は今まであまり奮わなかった印象ですがここにきてようやく、って感じです。というかリハーサルだとどっちもだいたい上位脱落してるんですけどね・・・
3試合目:右二人が安定すぎるし凛藤すぐ死ぬしで勝ち目は絶望的。

拍手[0回]

PR

2015/10/17 (Sat.) Comment(0) 未選択

2015
10
12

戦わねばわかりませんか?


part数が増えるから延長戦はなるべく起こらないでほしいんですが。
1試合目:3人の中ではソニックが一番強いはずなのでまぁ。3Rまでもつれ込むだけでまぁ。
2試合目:圧倒的紅クリザなはずですが永琳頑張った。やればできる子!
3試合目:オモイカネデバイスがここまでいい感じに機能した試合は初めて見たかも。結果は負けでしたが見せ場としては十分かな。

Night氏の紅クリザのボイスパッチ使うの忘れてたまま本戦脱落してしまったものだからしゃーねぇおまけで使うかって思ってたらこの抽選でラッキーラッキー。
オロチ幽々子のほうも次は忘れずに使わないといけませんね。

拍手[0回]

2015/10/12 (Mon.) Comment(0) 未選択

2015
10
10

フン、口程にもない


2つともナックルズ大活躍なので地味にナッコ回です。
3試合目:クローンを倒してもオリジナルが出てくるこの焼け石に水感。
4試合目:前回といいこの滅殺おじさんは自重しませんね・・・。

拍手[0回]

2015/10/10 (Sat.) Comment(0) 未選択

2015
10
07

者よ震えよ


リハーサルではだいたい1巡目で上位抜けしてくれる奴らがこぞって残ってるせいでまだ無双感あるチーム戦。
1試合目:画質のことを考えるならこういうステージはやめるべきかなぁ。まぁ見れないほどじゃないしいいか~ってなりましたが。
撮った後で気づいたのがイグスカのボイスパッチこれ最新版に対応してませんね?ってこと。面倒だったので撮り直ししませんでしたが、次使うときはちゃんと自分で直しておかないとな・・・。
2試合目:松永の壁が厚すぎて。こいつリハーサルだと毎回さっさと抜けてくれるんですけどね・・・。
 おまけ:というわけで使ってないパッチをエキシビジョンという形で披露。最初はこのお空も出すつもりだったけど、「AIだけでも自作」を出場条件にしたので今大会は欠場ということに。

拍手[0回]

2015/10/07 (Wed.) Comment(0) 未選択

2015
10
03

か、かっこいいタル~

3日に1本のペースで上げたかったんですけどね・・・
なにかあったと言われるとなにもないんですが。

やべぇリザルト画面の縁に点線が・・・まぁ上げ直しはしないけど。
とりあえず2巡目タッグはここまで。
5試合目:レオパルドンパンチやスパイダーマシンといったレア技を披露してくれた貴重な試合。駄目だお前は以外はなかなか使ってくれませんからね・・・。
6試合目:やみどうこくにゲージが必要か否かが命運を分けた。2Rは「おおっ」ってなった。
7試合目:右の君ら1巡目でも組んでたよね?実は仲いいのか。
8試合目:1巡目といい十六夜ゼロもタッグ奮いませんねー。滅茶苦茶強いはずなんだけど。

拍手[0回]

2015/10/03 (Sat.) Comment(0) 未選択

2015
09
29

私は走ります、どこまでも

昨日の松永といい、わかりやすい(と思う)不具合に全く突っ込んでもらえないのは寂しく思います。贅沢な悩みか。

このpartからパチュリーの五行思想がOPで書いた通りのランダムになってるわけですが、ここでは結局無だったという。
あっそうそう、今回から更新したものは説明文に書いておくことにしました。出番バレになるけど。
1試合目:やはりパチュリーはタッグで輝く・・・雷光衣玖のドリルも強いし順当な結果。
2試合目:どちらのタッグもよくフォローしあうので、タッグって感じがして好きな試合。
3試合目:微妙に画質がよろしくないのは多分このステージのせい。
4試合目:GXがタッグ強いのもあるけど、C3霊夢がタッグ負けっぱなしってのも意外。

拍手[0回]

2015/09/29 (Tue.) Comment(0) 未選択

2015
09
26

魯鈍の極み

連休もそろそろ終わってしまいますねぇ。

強いほうに入るはずのキャラが得点で下の方にいるってのはリハーサルでもあったことなのでまぁ予想の範囲内。
試合内容については実力差が出まくった結果で特に言うことはないかな・・・。
サイキョー豪鬼はロクに活躍できなかったので、どこかで別の機会を与えてやりたいところ。

拍手[0回]

2015/09/26 (Sat.) Comment(0) 未選択

2015
09
23

ゼロを超えるものはゼロしかいない

壮大なサムネネタバレである。

これにて一巡目終了。(次回延長戦あるけど)
4試合目:まさかイグスカが0pで終わるとは。
5試合目:C3霊夢が暴れすぎなくてとりあえず安心。

そういえばルージュのイントロ、チーム戦で出るようにしてなかったなぁと収録後に気づいたんですよ。でも撮り直すの面倒だったから今回はそのまま。次のチーム戦までには直しておきます。

拍手[0回]

2015/09/23 (Wed.) Comment(0) 未選択

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R