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2024/04/25 (Thu.)

2009
09
08

テンション上がってきたぜー!

集中講義を受けるため実家から戻ってきました。

お前はゴンザか
前の記事で書くのを忘れてたのですが、前転・後転を追加しまして。
んでブースト中は攻撃判定がつきます。強化モードだしこのくらいチートでもバチは当たらんはず。

それと空中投げを追加して、カオスブラストとカオスコントロールが空中でも使えるように。
これでほとんどの必殺・超必が空中でも使えるようになったわけですが、これって結構なトンデモ仕様じゃなかろうか。やめないけど。

対イグスカも少しはまともになった(それでもまだ勝率低いけど)ので、あとは金カラー作ってVer1.0として公開する予定。
おニューのPCが明後日に届くので、動画もいっしょに上げるかも。

…公開中の2キャラも最近放置気味だし、そろそろいじってやるかなー。紅クリザいつまでβ版にしとくつもりだよ俺。

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2009/09/08 (Tue.) Trackback() Comment(2) 影子

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トンデモ仕様だけどやめない、って、オイオイwww
うん。単発のダメージが並みだと仮定すればバチは当たらないはず。苦情も無いはず。

イグスカ戦、何とかなったみたいですね。
AIをガードやバックステップから始める、という後攻めタイプにするのも策かな?素人判断だけど。

スーパー化6P、どうなることやら・・・。
新ソニラストの体当たり、見てみたいけど、どうかな?
あと、ナイトメアも見てみたい。

余談の提案。
暇なシャドウがホイホイ出かけて他所様を巻き込み、あるいは巻き込まれる、という設定で、暴君とかルガール運送などの他所のmugenストーリーにゲスト参加させてもらう、と言うのはどうでしょうか?
テイルスが空間移転装置を作ったとかで。

ではでは。

RJANKA  2009/09/09 (Wed.) 08:45 edit

>RJANKAさん
いつもコメントありがとうございますー。

あれを目指したせいでブーストモードがめちゃくちゃ強くなりましたwww
本気ランスロットの如しな鬼畜っぷりです。
まぁ、ノーマルだとゲージが全然たまらなく、ブーストモードになるチャンスが全然ないので、これくらいでいいかなと。

新ソニラストの体当たり…
あれを技にするならまずリミッターを外すモーションを自分で書かないと(ry
いつかドット絵が描けるようになったら作るかも?
とにかく今回はすみませんとしか。

ストーリー動画はいつかチャレンジしてみたいですね。当分はキャラ作成に専念するつもりですが。

ABAB  2009/09/09 (Wed.) 17:24 edit

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