忍者ブログ

2009
09
08

テンション上がってきたぜー!

集中講義を受けるため実家から戻ってきました。

お前はゴンザか
前の記事で書くのを忘れてたのですが、前転・後転を追加しまして。
んでブースト中は攻撃判定がつきます。強化モードだしこのくらいチートでもバチは当たらんはず。

それと空中投げを追加して、カオスブラストとカオスコントロールが空中でも使えるように。
これでほとんどの必殺・超必が空中でも使えるようになったわけですが、これって結構なトンデモ仕様じゃなかろうか。やめないけど。

対イグスカも少しはまともになった(それでもまだ勝率低いけど)ので、あとは金カラー作ってVer1.0として公開する予定。
おニューのPCが明後日に届くので、動画もいっしょに上げるかも。

…公開中の2キャラも最近放置気味だし、そろそろいじってやるかなー。紅クリザいつまでβ版にしとくつもりだよ俺。

拍手[0回]

PR

2009/09/08 (Tue.) Trackback(0) Comment(2) 影子

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トンデモ仕様だけどやめない、って、オイオイwww
うん。単発のダメージが並みだと仮定すればバチは当たらないはず。苦情も無いはず。

イグスカ戦、何とかなったみたいですね。
AIをガードやバックステップから始める、という後攻めタイプにするのも策かな?素人判断だけど。

スーパー化6P、どうなることやら・・・。
新ソニラストの体当たり、見てみたいけど、どうかな?
あと、ナイトメアも見てみたい。

余談の提案。
暇なシャドウがホイホイ出かけて他所様を巻き込み、あるいは巻き込まれる、という設定で、暴君とかルガール運送などの他所のmugenストーリーにゲスト参加させてもらう、と言うのはどうでしょうか?
テイルスが空間移転装置を作ったとかで。

ではでは。

RJANKA  2009/09/09 (Wed.) 08:45 edit

>RJANKAさん
いつもコメントありがとうございますー。

あれを目指したせいでブーストモードがめちゃくちゃ強くなりましたwww
本気ランスロットの如しな鬼畜っぷりです。
まぁ、ノーマルだとゲージが全然たまらなく、ブーストモードになるチャンスが全然ないので、これくらいでいいかなと。

新ソニラストの体当たり…
あれを技にするならまずリミッターを外すモーションを自分で書かないと(ry
いつかドット絵が描けるようになったら作るかも?
とにかく今回はすみませんとしか。

ストーリー動画はいつかチャレンジしてみたいですね。当分はキャラ作成に専念するつもりですが。

ABAB  2009/09/09 (Wed.) 17:24 edit

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 25 26 27 28 29
30

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[07/27 NONAME]
[07/27 前橋]
[11/27 スマッチュウ]
[10/26 NONAME]
[10/24 NONAME]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R