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2009
09
08
テンション上がってきたぜー!
前の記事で書くのを忘れてたのですが、前転・後転を追加しまして。
んでブースト中は攻撃判定がつきます。強化モードだしこのくらいチートでもバチは当たらんはず。
それと空中投げを追加して、カオスブラストとカオスコントロールが空中でも使えるように。
これでほとんどの必殺・超必が空中でも使えるようになったわけですが、これって結構なトンデモ仕様じゃなかろうか。やめないけど。
対イグスカも少しはまともになった(それでもまだ勝率低いけど)ので、あとは金カラー作ってVer1.0として公開する予定。
おニューのPCが明後日に届くので、動画もいっしょに上げるかも。
…公開中の2キャラも最近放置気味だし、そろそろいじってやるかなー。紅クリザいつまでβ版にしとくつもりだよ俺。
んでブースト中は攻撃判定がつきます。強化モードだしこのくらいチートでもバチは当たらんはず。
それと空中投げを追加して、カオスブラストとカオスコントロールが空中でも使えるように。
これでほとんどの必殺・超必が空中でも使えるようになったわけですが、これって結構なトンデモ仕様じゃなかろうか。やめないけど。
対イグスカも少しはまともになった(それでもまだ勝率低いけど)ので、あとは金カラー作ってVer1.0として公開する予定。
おニューのPCが明後日に届くので、動画もいっしょに上げるかも。
…公開中の2キャラも最近放置気味だし、そろそろいじってやるかなー。紅クリザいつまでβ版にしとくつもりだよ俺。
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2009/09/08 (Tue.) Trackback() Comment(2) 影子
Comments
>RJANKAさん
いつもコメントありがとうございますー。
あれを目指したせいでブーストモードがめちゃくちゃ強くなりましたwww
本気ランスロットの如しな鬼畜っぷりです。
まぁ、ノーマルだとゲージが全然たまらなく、ブーストモードになるチャンスが全然ないので、これくらいでいいかなと。
新ソニラストの体当たり…
あれを技にするならまずリミッターを外すモーションを自分で書かないと(ry
いつかドット絵が描けるようになったら作るかも?
とにかく今回はすみませんとしか。
ストーリー動画はいつかチャレンジしてみたいですね。当分はキャラ作成に専念するつもりですが。
ABAB 2009/09/09 (Wed.) 17:24 edit
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トンデモ仕様だけどやめない、って、オイオイwww
うん。単発のダメージが並みだと仮定すればバチは当たらないはず。苦情も無いはず。
イグスカ戦、何とかなったみたいですね。
AIをガードやバックステップから始める、という後攻めタイプにするのも策かな?素人判断だけど。
スーパー化6P、どうなることやら・・・。
新ソニラストの体当たり、見てみたいけど、どうかな?
あと、ナイトメアも見てみたい。
余談の提案。
暇なシャドウがホイホイ出かけて他所様を巻き込み、あるいは巻き込まれる、という設定で、暴君とかルガール運送などの他所のmugenストーリーにゲスト参加させてもらう、と言うのはどうでしょうか?
テイルスが空間移転装置を作ったとかで。
ではでは。
RJANKA 2009/09/09 (Wed.) 08:45 edit