忍者ブログ

2024
04
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed.)

2014
04
23

まぁ折角の檜舞台だ、私なりに興じておくとしようか


松永初登場でした。思ったより早かった。
でもサイモンのほうが目立ってたので活躍したかと言われると怪しい。まぁ初戦勝利で幸先の良いスタート、と言っておきましょう。

拍手[0回]

PR

2014/04/23 (Wed.) Comment(0) ゆかりん

2014
04
20

わからないな・・・勝ち目がないのは瞭然だろう?


松永紫と毛利アリスを更新。
松永は強化カラーを正式版に。7P以降では相手喰らいのときに追加ダメージが入るように。英語で言うとスリップダメージ。
あと喰らい抜けBASARA技、開放の記述を修正。これでダメージ受けてから抜けるようになるはず。
それとDefenceの値を100から120に。原作でも防御力は忠勝と同値だったので高めでもいいかなと。

毛利も喰らい抜けの記述修正。
あと12Pでは受け身不能時間補正を無視するように。これは松永も同様。


残りは特殊イントロでver1.0になります。なります。

拍手[0回]

2014/04/20 (Sun.) Comment(0) ゆかりん

2014
04
06

そうか・・・とうとう私も奏でられるのか・・・!

松永紫更新。
虚空の判定を弱体化、劫火は長押しまで繋がりやすいよう強化、BASARA技を全段受身不可に、それとAI調整。


そして動画も投稿。
ここまで長引かせるつもりはなかったんですよいやほんと。

4要素、専用イントロ、強化カラーは今後やりますが、とりあえず次は他のものをいじりたいですね。

拍手[1回]

2014/04/06 (Sun.) Comment(0) ゆかりん

2014
03
30

ようやくか・・・長かったな


お待たせしました。松永紫の本公開です。
なので公開場所は物置に移りました。

前verからの更新内容は
・ AI搭載
・技性能調整
・カラーパレット搭載
・受け身不能時間補正追加
・ 開放キャンセル究極BASARA技のタイミング修正
AI作る上で、これはつながったらまずい、これは繋げさせたいといったところをいろいろ調整。
カラーパレットは2P分しかなかったので。今回もBASARAと東方のキャラからですね。一部前に作ったシロト氏紫のものから再利用。
あと、葬炉でループができてしまってたので受け身不能時間に補正をかけるように。長くコンボするほど受け身不能時間が短くなる仕組み。
5つめは毛利のコピペそのままだったので修正。

受け身不能時間については毛利アリスも直してあります。


年内→1月中→4月前(今ここ)と完成予定がずれにずれて。モチベがなくなったりしながらもようやくここまでこれました。
まぁ毛利のときと同じでまだ終わりではないんですけどね。更新はもうしばらく続きます。でも数ヶ月こいつばかりいじってたのでそろそろ別のものに手をつけたいところ。ルージュとかすわことか放置しすぎですね・・・あっでもその前に動画を。


予め言っておくと4/1は何もしないです。松永で疲れちゃったんで・・・。

拍手[0回]

2014/03/30 (Sun.) Comment(0) ゆかりん

2014
03
29

卿にとっては夢幻能か何かかもしれないな


AIもだいぶ形になってきました。あとは細かいところ詰めてくって感じです。
現状、そこそこのキャラとそこそこの試合ができるので、強さとしてはこんなもんでいいかなってところですね。

拍手[1回]

2014/03/29 (Sat.) Comment(0) ゆかりん

2014
03
22

卿の音色を響かせ給え・・・!

松永紫更新。(何もなければ)これが最後のβになります。
DLは↓から。

珠玉の調べだ・・・

更新内容は
・BASARA技搭載
・焔界の効果時間が短くなってたミス修正

BASARA技 on Twitpic
やっとBASARA技が完成。原作のような乱舞だと圧倒的にスプライトが足りないので手抜きしてこれである。↑の動画みたいな感じです。
あと作ってる途中で気づいた焔界。効果時間みじかいなーと思って使ってたけどミスでした。これでりどみの通り15秒になってるはず。

あとはAI作ればようやく完成版。長かったな・・・

拍手[1回]

2014/03/22 (Sat.) Comment(0) ゆかりん

2014
03
10

そう、私は寒がりなのだ・・・

卿らの骸を焚き木とし、温めぬいてくれたまえ・・・


とりあえず焔界まで完成したので更新版アップ。まだ完成版じゃないってのに何回アップしてんだろう・・・
DLは↓から
卿を育てるも、また一興

もう間開きすぎてどこいじったか忘れたけどいろいろ不具合とかも修正してます。前の技作ってから一ヶ月以上とかもうね・・・もう少し頑張ろうとは思うもののどんどん遅くなってる気がする。

でもあとはBASARA技とAIだけなのでようやく完成版が見えてきた感じです。

拍手[0回]

2014/03/10 (Mon.) Comment(0) ゆかりん

2014
03
09

まぁ、風魔と比べた私が愚かだったよ

間が開きそうだったので一応やってはいるという証拠を。

5ゲージ奥義「焔界」。

この世は死灰だ・・・


私が・・・


そう決めた

とまぁ技自体はできてるんですが、これ強化技なのでその強化内容がまだ出来てないんですな。
取り急ぎ直しておきたい部分ができたので、これができたらまた上げる予定。

拍手[0回]

2014/03/09 (Sun.) Comment(0) ゆかりん

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R