忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2014
02
03

無益な時間だった、とは言いたくないのだがね

松永紫、黒禍を使っても2ゲージしか消費しないようになってたので取り急ぎ修正。
DLは前の記事で。

修正ついでに4ゲージ技を搭載。四重結界もどきな技。

手のひらに火薬を集めて・・・


最後に大爆発。黒禍に似てるかもだけど、こちらは発生そこそこで長い無敵があり、攻撃中に相手を引き寄せることができるといたれりつくせり。

あとは焔界で固有奥義は終わり。
もっと技を増やしたほうがいいかもだけどネタがないので。

拍手[0回]

PR

2014/02/03 (Mon.) Comment(0) ゆかりん

2014
01
27

黒禍が来る・・・今日もどこかで人が死ぬな

BASARA4発売記念、でもないですが松永紫を更新。今回からβ版になります。
DLは↓から

不足の美

BASARA4発売日あたりにあげると書いたのにBASARA4遊びすぎたり不具合と格闘してたりでこの有り様です。
前回からの更新箇所は
・固有奥義「無境」「黒禍」搭載
・塵晦のコンボ補正を強く
・ドライブストック表示の不具合など修正

で、固有奥義「黒禍」。

大量の火薬を集めてドカーンする技。見た目も派手でダメージもでかいが隙もでかい。
そんな技。

ドライブストック表示について、イントロの選択時に開放ゲージMAXだとブーストでドライブストックが表示されたりドライブでストック表示が出なかったりすることがあったので修正。
開幕ゲージMAXとかそういうのがないと起こりえない(はず)なので現状気にするほどのものじゃないのですが。
毛利12Pはバッチリ起こってしまうのでこっちも近いうちに修正版あげます。


しかしアップロード時間長すぎて長すぎて。次からは圧縮方式変えたほうがいいかなぁ。

拍手[0回]

2014/01/27 (Mon.) Comment(0) ゆかりん

2014
01
14

欲界の位置を知ってるかね?すぐ隣だよ

やっとこさ2ゲージ技。

知能と脚のなんたらっぽい技。画面全体をなぎ払います。もちろん火薬付着のおまけ付き。


さらにボタン長押しで爆発。もはやお約束。

さて次は黒禍。

拍手[1回]

2014/01/14 (Tue.) Comment(0) ゆかりん

2014
01
05

松永だって死ぬときゎ自爆するんだょ


動画公開しました。キャラの方は前の記事に(微更新してます)。
なんかおかしいところあるかもしれませんがよかったら動かしてみてください。あと私コンボ苦手なんで永久とかあったらすいませn。

拍手[1回]

2014/01/05 (Sun.) Comment(0) ゆかりん

2014
01
03

焼かれるか、刻まれるかだ・・・

大した違いなどないよ。


というわけで予告通り 松永紫お試しα版公開します。
DLは↓から

私の言葉を期待するのか・・・卿も変わり者だな
【1/3 22:00】後ろ歩きの食らい判定が抜けてたので修正。あとsffとsndから余分なものを削除。
【1/4 22:00】りどみがほとんど毛利のままだったので直しました。ちゃんと書いた記憶あるんですけど・・・
【1/5 22:30】固有技の音が小さいのが気になったので音量調整。それ以外は変わってないです。
【1/12 18:40】 葬炉を左向きで出すと画面内に入らないのを修正。あと炎のヒット音を差し替え。

まぁ未完成故いろいろ変なところはあると思いますが。
あと余分なところはまだ削ってないので重いかも。

本当は動画も作る予定だったんですが、機材を忘れたせいで音が撮れないため、帰省から戻ってからになります。

拍手[0回]

2014/01/03 (Fri.) Comment(0) ゆかりん

2013
12
30

卿には何を与えれば面白くなるか・・・

ようやく超必第一号、塵晦。


カットインが入って


卿から生じるモノは・・・


どかーん☆


何もないのか・・・先に言いたまえ


とまぁこんな感じ。
これでなんとかお試し版にできそうかしら?

拍手[0回]

2013/12/30 (Mon.) Comment(0) ゆかりん

2013
12
21

埃は遠慮願いたいな・・・平蜘蛛も嫌がるのでね

葬炉ができました。やっぱ思ってたとおりすぐできた。


指パッチンから遠くに爆発を起こす。あたった相手を引き寄せるように吹き飛ばす。


ボタン長押しで近くに爆発を起こす。

原作の固有技5つが完成。あと2くらいオリジナルでいれるかな。
だがしかし原作の固有奥義から先に作りたい気分。そろそろα版として公開するのもありかなと考えているので、ハイ。

拍手[0回]

2013/12/21 (Sat.) Comment(0) ゆかりん

2013
12
17

火はいずれ消える・・・燃えた木々は戻らない・・・

世の法則とは不思議なものだな。

というわけで昇華。

見たまえ・・・


華熱だ!


って感じで火柱を起こす技。

エフェクトの使い方に苦心した以外は思ったよりサクッとできた。
やる気さえ保てばすぐに終わっただろうなぁ。

拍手[0回]

2013/12/17 (Tue.) Comment(0) ゆかりん

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R