忍者ブログ

2024
04
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed.)

2015
09
06

嘲るべきは己が未熟だ、言うまでもないがね

毛利アリスと松永紫更新しました。
タッグで弾き返しを使うとフリーズすることがあるのでそれの修正と、開放やBASARA技を喰らい抜けするときにヒット硬直を無視しないよう修正。

拍手[0回]

PR

2015/09/06 (Sun.) Comment(0) ゆかりん

2015
07
27

いや結構、卿からは色々と学ぶことが多そうだ

松永紫を微修正。
AIが2B振る距離を直しただけ。ブースト使ったコンボするときにスカるのが気になったので。

拍手[0回]

2015/07/27 (Mon.) Comment(0) ゆかりん

2015
06
24

モノもなし・・・ならば別の時まで眠るのみだ


完結お疲れ様でした。150part近い長きに渡る戦いもついに終幕。
松永とシャドウが最後まで生き残るつまりベスト16入り。自作物結構出てたとはいえ二人も残るとは。
松永は終盤は戦績が良くなかったけど、人数が減るまでに点を稼げてたのと味方に頑張ってもらってたおかげか。
シャドウ?終盤ほぼ出番ないまま終わりましたね・・・。

拍手[0回]

2015/06/24 (Wed.) Comment(0) ゆかりん

2015
04
23

私が嫌いかね?

ははは、気が合ったな。

ゲニ文AIと松永紫を更新しました。
ゲニ文は更新対応だけ。

松永はまたも阿=李苑氏に提供してもらったのでカットイン追加。

ババアーンって感じで。
ちなみに。

焔界効果中だと変わるようになってます。なんか燃えてるっぽいやろ?
ついでにAIも調整。今まで使ってなかった2Aを使うようにしたのと、5Aor2Aが当たった時に刻むようにしたのと、反撃をもらいやすい2Cと6Cの牽制での使用率を下げたのと。
本当は特殊イントロも少しくらい積みたかったけど、ゲニ文更新するしついでにーってことで。ついでって割にはこっちのほうが時間かかってますけどね・・・。

拍手[1回]

2015/04/23 (Thu.) Comment(0) ゆかりん

2014
12
23

卿には私を贈ろう

まぁ、このようなモノを得ても喜びなどしないだろうがね

プレゼントってわけじゃないですが、松永紫更新しました。お待たせしました(?)。
AI受け身に関する共通点以外に、火薬連爆まわりの記述を大幅に変更(仕様自体はほとんど変わってませんが)。今までは火薬ヘルパーが相手に付いてるときに着火させると新たに連爆ヘルパーが出現、といった記述にしてたのですが、今回から火薬ヘルパーが相手に付いてるときに着火させると火薬ヘルパーが連爆にchangestateする、と言った感じの処理に。こっちのほうが記述がスッキリするので。
それにともない火薬が重ねがけできるようになりました。原作でもこうだったみたいなので。

だいぶ前から放置してる特殊イントロなどは一向に進んでません。すいません。


ようやく全キャラ全AIのメンテが終了、長かった・・・。
とりあえず年内はルージュの仕上げに集中したいですが果たして終わるかどうか。

拍手[0回]

2014/12/23 (Tue.) Comment(0) ゆかりん

2014
11
08

生まれ変わって出直し給え

それこそが人


松永すげー久々に出たなぁ超空気やんって思ったけどこいつより出てないキャラいるんですよね・・・。
まぁランセレ君の偏りは今に言われてることじゃないですがw

拍手[0回]

2014/11/08 (Sat.) Comment(0) ゆかりん

2014
06
15

火薬とて有限なのだ・・・浪費させないでほしいものだな


松永が出てました。1Pより7Pのほうが出番多くないですかね。
どのくらいのキャラとやれるのかっていうのがまだよくわからないのでなんとも。


7Pでゲジマユだと黒禍のバーゲンセール。隙がでかかろうとタッグなら撃ち放題ですしね。

拍手[0回]

2014/06/15 (Sun.) Comment(0) ゆかりん

2014
04
25

弾正こちら手の鳴るほうへ・・・というわけだ、済まないね


こちらでも松永の出番。意外と早く回って(ry
タッグ性能はそんな悪くない方・・・でいいのかな?でもこの調子だと即無双落ちの可能性もありそう。
十六夜オリゼロはまさかのストレート負け。いつもよりゲージ技出せなかったし仕方ない・・・か?
オロゆはここまで無傷という(そんなに出てないのもあるけど)。今回戦績が期待できそうなのはこいつになるか?
そして次回予告で大地萃香。
こうしてみると結構まだまだ残ってますねぇ。

拍手[0回]

2014/04/25 (Fri.) Comment(0) ゆかりん

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R