忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2010
03
08

でも感じちゃう


まさかの2連パーフェクトとは・・・
これは次回更新時に弱体化するべきか。でもローグの人は初見で勝てたみたいだし・・・うむむ。
ウチのソニックキャラは各種動作のフレーム数・攻撃力・各種速度の値は調べた数値をもとに定めてるけど、実はこれ以外で弱体化できるところはあまりない・・・あ、ソニバトにない下段攻撃とかはまだ弱くできるか。特に2Cはもうちょい性能落としてもいいか。
ちなみにこいつを相手にする場合、空中で壁際に追い詰められた時は受け身とらないほうがいいと思います。受け身とるとホーミングアタックがガスガス入るからね。

拍手[0回]

PR

2010/03/08 (Mon.) Trackback() Comment(2) そにく

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ハヤテの人の動きを見たら分かるけど、スカると分かっていて波動拳とか、昇竜暴発とか、ソニックのゲージの確認を怠ったとか、隙だらけでしたよね。

これが普段のソニックとは思えません。OP動画冒頭の通り相手が弱かったのでしょう。ソニックは初見殺しの一面もあるし。

あ、ハヤテの人の悪口では有りませんよ。いくらなんでも5回ぐらいでソニックは攻略できると思う。

では。

RJANKA  2010/03/08 (Mon.) 23:53 edit

>ハヤテの人の動きを見たら分かるけど~
まぁ、それもあったろうけど。

>これが普段のソニックとは思えません。
いや、端に追い詰めてハメ殺すのがソニックAIの必勝パターン…なつもりw
AI戦でもああなること多いです実は。

2010/05/21 09:38

結局、優勝しちゃいましたね。
ま、妥当でしょうけど。

流石に2戦目以降はここまで酷い事にはならなかったようです。ま、これも当然でしょうが。

・・・初見殺しは所詮初見だけ強い、という訳か。

では。

RJANKA  2010/03/10 (Wed.) 23:01 edit

>・・・初見殺しは所詮初見だけ強い、という訳か。
んー、別に初見殺しに限らずそんな感じだとは思うけどねぇ。
学習型AIでも組んでない限りどんなAIにもある程度のパターンがあるわけですし。

2010/05/21 09:36

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R