忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2010
06
04

待たせたな!

十六夜ゼロ、ついに公開でございます!
作成自体はだいぶ前から始めていたというのに、危なく1年たってしまうところでした。
主に時間とモチベのせいだったんですが、お待せしていた人たちにはなんとお詫びすればよいやら。

立ちポーズ改変とクローンモード、ボスモードはこれからです。次はナックルズを優先させたいので、スローペースになりますけどね。
まぁこれまでもものすごいスロースペースだったわけですが。

ついでではありますが、小悪魔のカラーパレットも一緒に公開しました。去年のクリスマスにこっそり公開してたやつです。
誰得とか は言っちゃいけない。

で、動画の話。

このカットイン自体はイグスカにも搭載されてたわけですが。サムネになるのは初めてじゃないかな。
前回音小さく感じたから今回はもうちょっと大きくしてみようとは思ってましたが、動画作るときには忘れてました。なので今回も小さいかも。申し訳ないです。
次に、今回の対戦相手についてでも。
・黑 魅霊
動画だとあっさり勝ってますが。
10ラウンド勝負だと7:3だったり3:7だったりと結構バラツキが出ます。
10ラウンドだとパワーアップが相当強力ですね。パワーアップ中にKOできれば、増えたゲージは次のラウンドに持ち越すから、そのゲージでまたパワーアップ・・・の繰り返しで2,3ラウンドをあっという間に取られてしまうので。
うまく近寄らせない&ゲージを貯めさせなければ、ゼロさんが有利です。
・魔理沙
10ラウンドでの勝率は6~7割。飛び道具反射が機能しやすいです。
でも昇龍からのコンボが怖い。やはり風見氏AIは強いですわ。

もう一つはイグスカか紅クリとやらせようかと思ったんですが、あまりいい勝負にならないのでタッグという形に。ちょうど良くなってよかった。


こんなところですね。何かあればどしどしと報告してくれれば。

拍手[0回]

PR

2010/06/04 (Fri.) Trackback() Comment(1) ぜろ

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れ様です、素晴らしいゼロ嬢ですね(*´∀`*)

変態盛年  2010/06/05 (Sat.) 16:09 edit

ありがとうございます。
まさか動画の宣伝までしていただけるとは…

2010/06/05 18:18

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R