忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2010
05
29

完成は間近・・・多分。

残すところはボイスとAIのみとなりました。頑張れば明日か明後日くらいには完成しそうです。

こないだの動画、前回の半分くらいしかコメント付かなかったなぁ。この差は何だね。
ともかく、続きからコメント返しと参りましょう。

拍手[0回]

>小悪魔は何を・・・?w

魂を抜いた相手の身体をしまってるんです。本来ならゼロがマントで隠すんですが、このゼロさんだとそれができなさそうなのでこうなりましたとさ。

>細かいけど手に持ってるナイフと投げてるナイフの色が違うな。ナイフの柄と目が同パレットNo.じゃないなら修正してみては

ということで昨日修正しました。actファイルをいじるだけだったから割と楽な作業でした。

>ふざけるな!byウザク

ウザクさんに言われたくないです。

>まさに零音の世界ですか

ごめんわからない。薄学な私は隙だらけだった。

>時止め中の専用超必はどうでつかい?

考えてなかったなー。これは保留ということで。
そうそう、書き忘れてたけど、時止め中は他の超必とストライカーが使えなくなりますんで。

>マテパですね わかります

こういうコメントがなかったらどうしようかと思ってました。

>KFM「パンツ見えたお^^」

貴様見ているなッ!

>時止め時と通常時はナイフの飛び方がちがうほうが・・

っていわれてもなー。とりあえず離剣の見はこのままでいいよね?

>シネィ! のタイミングはもう少し遅くてもいいのでは?ジョジョ立ちしたところでのタイミングは個人的には良いと思う

私はこれがベストだと思っているのでこのままで。ごめんね。

>マジできたww待ってました
>ほんとにきたよwwww

ふふ、伊達や酔狂であんなこと書いたんじゃないんだぜ!

>うは感動的だ 尊敬する先人と専用イントロで掛け合いが出来るなんて!

尊・・・敬・・・?なんだか恐縮してしまいますね。

>東方KOFシリーズでクリスと組み合わせてみたら?

東方×KOFは考えてないしやる予定もないかなー。私がやらずとも充実してきてますしね。
それより私はいまだに誰もやろうとしない東方×BASARAを(ry
こうしてどんどん作りたいものが増えて手が追い付かなくなるわけですがw


ニュートラルポーズに関して何もないってことはこれでOKってこと?
それと四閃三獄や極星冥界陣が好評でよかったよかった。
あとは若本うにゅーが思ったよりうけてたな。こんなことならエイプリルフールにやっておけばよかった。

こんなところですね。ではー。

PR

2010/05/29 (Sat.) Trackback() Comment(1) ぜろ

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

東方×BASARAそういうのもあるのか!
スイカX秀吉とか?

NONAME  2010/05/30 (Sun.) 10:31 edit

私としてはいままでないのが不思議なくらいなんですけどねw
ちなみに私が考えているのは秀吉じゃないです。まぁそのときをお楽しみに、ということで。

2010/05/30 11:26

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R