忍者ブログ

2010
06
10

早速出番が

2日も製作サボっててブログ更新のネタすらなくてどうしようかと思ってた矢先に。


某氏のストーリー動画が最初かなぁと思ってたけど、ここが初陣ぽいですね。わっふう。
東方ネスツボス3人とチーム戦。鹿優秀だなぁw
先鋒紅クリ。・・・あっさりやられすぎて書くことなし。多分AIの起動が遅かったのも原因の一つだと思う。AIは自分からジャンプしないしね(デフォAIも多分蔦屋氏AIも)。というかウチのキャラはAIの起動が遅くてフルボッコという展開が結構あるような気がする。もう次回更新からりどみにAIは常時起動推奨的なことを書こうかなぁ。
中堅ゼロさん。記念すべき初陣。それなりの動きでそれなりの活躍。それなりの強さを持ちながら十分撃破可能だということが示されたわけです。うん、満足。AIの調整は必要なさそうだ。
大将イグスカ。そういやプレイヤー操作動画に出ることは多かったけど、このバージョンで出ることは初めてかね。ブルータルが結構スカってたのは少し気になったけど、こいつもそれなりに満足な動き。
まぁこんなところでしょうか。ぶっちゃけAI同士の試合より、プレイヤー操作動画のほうがキャラやAIを見直すいい機会になったり。
・・・あ、ゼロさんチーム戦でイントロ出るようになってねぇ。


作品別ということでウチの子は出ないだろうなと思ってたんですが、リク枠で東方KOFチームが。作品・・・別・・・?それはともかく早速大会に出られるよ!やったねゼロさん!
でもこの動画が上がった時にはゼロさんまだβですやん。もちろん当時はAIもなかったわけですが、リクしたやつはその辺わかってたのかしらん?
まぁ更新はするようだし多分出番の時には正式公開版になってるだろう。

今日は別のことをやろうと思ってたけどイグスカに関してバグ報告が来て、こちらでも報告の通りになったので、対処のためイグスカにかまってあげることになったとさ。
多分更新は明日か明後日。

拍手[0回]

PR

2010/06/10 (Thu.) Trackback(0) Comment(1) ぜろ

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いやあ、ブログのネタにしていただいて光栄です、お宅の音巣対組とソニックとシャドウ愛用させてもらってますよ

闇のせいれい  2010/06/11 (Fri.) 07:38 edit

はじめましてー。こちらこそ使っていただき光栄でございます。
ちょうどネタもなかったうえに、なんせゼロさんの初動画ですからね。
これからも陰ながら応援させていただきます。

2010/06/11 20:46

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[07/11 真決鬥者]
[06/27 シロト]
[06/25 シロト]
[06/23 KennPync]
[07/27 NONAME]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R