忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2010
01
30

んんんんんんんんんんん!

たまには普通の製作記でも。

4df3d8e1.png
まずコレ。立ちポーズ変えてみた。
こないだの紅クリ動画の撮影の時にスカデビの最新版を落としたら立ちポーズ変わってて。立ちポーズが変わってる改変キャラって増えた気がするなぁと思い、ワタシもやってみたのがこれ。
何か変なところがあるかもだけど、自分にしてはまぁまぁだと思う。けっこうゼロっぽさがでてるでしょ。
まぁ、Jinny氏の素材を元に切り貼りしただけなんだけどな!でも元からあるやつをいじるよりすんなりいった感じ。
ca04c096.png 
そしてナイフ投げ搭載。マジックスターソード。ストライカーと組み合わせるとけっこういろんなことができる。
 
8dfe8209.png0eabd0de.png1fba1e64.png
で、ようやく超必にも手が出せるように。
左と中央はおなじみ白羅滅精。これもスプライトいじってます。中央画像のようなガー不連携も健在。
右は獄鎖斬陣。このキャラの場合はナイフ烈破・・・でいいのかしら?

現時点でこんな感じ。
で、あげるかもと言ってからちょっと遅くなったけどゼロさんのα版をアップしてみた。場所はいつものところではなくて、ニコロダの「5570.zip」。なんでいつものところじゃないかというと、もっと完成度が高くなってからフォーラムに拾ってほしいからです。
こんな辺境も補足するのって?海外の大手フォーラムをなめちゃいけない。現にアクセス解析でしっかり補足されてるのを確認したしね。

さて試験勉強だーワハハハハ。
 

拍手[0回]

PR

2010/01/30 (Sat.) Trackback() Comment(4) ぜろ

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

α板うp乙ですー。早速DLさせていただきました!
それと、もし必要であればロンやグルガンのカットインとかネスツ集合絵も自由に使用して下さって結構ですのでー^p^
試験頑張ってください!!

阿=李苑  2010/01/30 (Sat.) 19:39 edit

>阿=李苑さん
DLありがとうございますー。
あの絵も使って良いとなると…
ハッ!これは3人別々に2プラトンを作らないといけないフラグかっ!

ABAB  2010/01/30 (Sat.) 21:39 edit

十六夜ゼロを終わらせた後に、ほかのことをすませば、もっと気持ちよくなるよ。

友也  2010/03/28 (Sun.) 15:57 edit

左様ですかー。
その別のことをどうしましょうかねー。

2010/05/21 09:24

ゼロが完成してから、1日だけ、ほかのことをやすんで、ほんで次の日にやりましょう。ゼロが完成するのが疲れますでしょう?

友也  2010/03/28 (Sun.) 20:35 edit

そうですなぁ。
あと考えてる技が演出長めなものなので考えただけで疲れる…。
そうでなくてもワタシは集中力のない子なので休み休みやっていくことになるでしょうね。完成まで時間かかると思いますが、どうか気長にお待ちくださいませ。

2010/05/21 09:16

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R