忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)

2010
01
25

「安心のコマミス」タグを付けた人、先生は怒らないから手をあげなさい。


そむE氏のブログでも紹介してもらって、この動画にもリンクが貼ってあって。支援返しせざるを得ない。
ショートヘアのほうも期待ですわー。

つづきより、こないだの紅クリ動画のコメ返し。
では、ワタシは試験勉強に戻らねばならんのでこのへんで。

拍手[0回]

>テストあるなら勉強した方がいいだろうね、リアル大事
>試験頑張ってね~
そう気遣ってくれるだけで今後の原動力になりまする。留年はしないようにしますです、はい。

>ズボンはいているのに、カットインでは生足なのはこれいかにw
言われてみれば違和感あるかも。その部分をカットするとか、脚の部分をズボンの色にするとかすればいいかな?それくらいならワタシでもできるし。

>炎の翼が出るときに何か動作とった方がかっこよくなるんじゃないかな?
>aki氏の2001クリザみたく足技の途中から相手が燃えるとかどうでしょ
>スカって立ちあがった後アセ垂らすとか何か1テンポ遅らせられんかな
なるほど、今度ちょっとやってみますわ。

>主は派手なのが好きなのかー
派手なのは好きだけど、見た目が派手というより戦い方が派手なのが一番好きだね。イグニスみたいにインチキくさいゲージ回収しながらバンバン超必撃つみたいな。

>見てておもったけどデスペレイトにグレイズ属性がつけば面白そう
飛び道具反射だけでも大概なのに、ますます東方キラーになってしまうな。
今回の更新で結構な強化になったと思うけど、これ以上強化しても大丈夫かね?まー元がKOFボスな時点でバランスなぞそれほど期待されてないと思うけど・・・。

>反射テュホンに飛び道具かき消しはついてないみたいね
つけたほうがいーい?

>すごい!ほんとは凄いのにそれほどでもないと言った!なんて謙虚なんだ!
すごいなーあこがれちゃうなー

>昇竜脳っぽいからかね?
イグスカのクレイドルよりこいつのジェノサイドのほうが便利な感じはするね。

>ディザスター終了時、出現する位置に違和感が・・・
うむむ、
ground.connerpush.veloff = 0とair.connerpush.veloff = 0をつけてもこうなるんだよね。
判定は本体につけるより全画面projで処理すべきか。

>黒いこあもよいな
黒髪ロングは最強ですよね。

ではこのへんで。

PR

2010/01/25 (Mon.) Trackback() Comment(3) くりざ

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

そういえばナマ足だw
すぐに描き直します故w

阿=李苑  2010/01/26 (Tue.) 09:14 edit

ズボン描き足してブログの方に上げておきました!
いやはや、申し訳ございませんでしたw

阿=李苑  2010/01/26 (Tue.) 09:46 edit

>阿=李苑さん
おおっと、ワタシが授業のあいだにできてたとは…なんという素早い対応。
どうもありがとうございますー。

ABAB  2010/01/26 (Tue.) 14:43 edit

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R