忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2012
07
08

我の方策に異を唱えるか・・・それもよかろう

特殊イントロ動画のコメント返信。
いつもどおり「つづきを読む」からどうぞ。

拍手[0回]

>じゃあオラオラ来いよオラァ!
やだ!小生やだ!(ひで)

>早く謝って!!
州 ゚д゚)<だが断る

>vs本願寺のセリフ?
yes.

>Dr,Doomも対応してますか?
バッチェ対応してますよ~。
cns読めるならば中身見れば対応キャラが分かりますです。

>鷹野三四ちゃんにも対応してる?
そういえば彼女もそんなキャラでしたねぇ。次の更新あたりで対応させておきましょう。

>セリフ終わる前にイントロ終わらせちゃうとヒット音とかで聞こえなくなっちゃわない?
聞こえなくなるってほどでもないかなと。あとキャラのボイスは被らないようにもしてるので。
ぶっちゃセリフ毎にアニメの長さ変えるの面倒臭いので

>対お市台詞の奴だろうなw
そうです、2のやつですね。

>女限定なのか マガキさんとかにも言って欲しいがw
もともと対お市のセリフなのでそういう雰囲気のキャラのみ、ということにしてます。

>信長は別?
信長も同じです。

>妖怪腐れ外道やセイバー(Fate)にもできそう
>幽々子や悟空とか
セイバー、悟空は対応済み。
腐れ外道は飯で釣れるの?って感じなので対応してません。
幽々子の食いしん坊設定て2次なのか公式なのかよくわからなかったので対応は見送ってます。

>これは謙信とするより「軍神」なら誰でもいいんじゃないか?神奈子とかソーとか
神奈子はともかくソーって戦神って触れ込みみたいですが、一緒にしていいのだろうか?
Wikipediaによるとだいたい一緒みたいですけど。

>ランスの方も対応かな?
オフコース(もちろん)

>ザビー本人には?
つ、次の更新で・・・

>幸村、慶次、ホンダムは未搭載?
>あと小十郎も
(毛利、長曾我部を除く)他に共通のセリフが見つかりそうなキャラだけ今回は対応させました。
まぁ気分と発想の問題で今後対応させるかもしれませんが。

>乙。ドS繋がりで幽香も対応してほしいです!
セリフが見つかれば。


今回はこんなところで。思ったよりコメントが増えててすこし驚いてます。

PR

2012/07/08 (Sun.) Comment(0) ありす

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R