忍者ブログ

2011
12
31

正真正銘2011年最後の更新

もう更新は無いだろうと思ってたけど結局大晦日に最後の更新をするのであった。

というわけで、ゲニ文AIと雷光衣玖を更新してます。
ゲニ文AIはタッグ時にいくつか行動を制限させるようにしてます。下の動画でふうじんいぶきを出してもが相方に邪魔されて最後まで入らない、ということばかりだったので、タッグで相方が生存している間は出さないように。あと、以前ゲーニッツにも施してますが、牽制のよのかぜも制限させてます。
雷光衣玖は食らい判定の付け忘れを修正だけです。

ついでに動画も宣伝。どっちもゲニ文が出てます。

十六夜クロゼロも出てます。MB紫は相変わらず式が強いですが、良い感じに白羅ゲーに持ち込めてました。
両方脱落を免れてくれてなにより。


パッと見た感じ有名所が多くてウチのには及びはかからんだろうなと思ってましたが、ゲニ文が出てました。あとフリーランサーとして十六夜オリゼロも参加。どっちも女性ボイスパッチありのキャラですね。
こっちも体外な白羅ゲーでした。十六夜オリゼロは他の出場者と比べてあまり調整が入ってないですけど十分戦えてるようで何より。
ゲニ文も初戦が勝利で幸先の良いスタート。

そういえば、私のパッチを当てたゲニ文のボイスはデフォでCV夏樹リオになるはずですが(理由は主に私の好み)、上の動画はどっちもwind仕様ですね。やっぱ皆こっちの方が好きなんかな?


で、2011年も最後なので今年1年を振り返って見ます。
まぁ去年よりは精力的に活動できてたかなーとは思いますね。
なんせ去年公開したものは十六夜ゼロと旧永琳AIとお空ボイスパッチだけだったもんですから。

今年はキャラ3体、AIパッチが8体分と、結構頑張ったんじゃないかなー。まぁ多い人はもっと多いんでしょうが。
なんかAIばっか作ってたような気がしますね。キャラはもっと多く出したかったなー、結局毛利アリスも完成させられなかったし。
作りたいキャラのネタもまだまだ残してるので来年はもっと消化していきたいですね。もちろんAI作りたいキャラもまだまだいるので。どっちかというとキャラ制作の方を頑張りたいですが。

・・・でも来年は就活と修論が控えてるので今年より制作ペースを上げられるかと言えば難しいですねー。今年は特に忙しい時期がなかったしなー。
まぁ変わらずのらりくらりとやっていくと思うので2012年もどうぞ宜しくお願いします。
それでは。

拍手[0回]

PR

2011/12/31 (Sat.) Trackback(0) Comment(0) AI

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[11/15 Anthonypon]
[07/11 真決鬥者]
[06/27 シロト]
[06/25 シロト]
[07/27 NONAME]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R