忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2011
12
28

小町AI動画のコメント返し

書くのを忘れてました。

そういうわけでいつものように続きからどうぞ。

拍手[0回]

>でも原作じゃ画面広いから判定デカくても当てるには慣れないと苦労する
AIが使うからこうもサクサク当たる
発生は結構遅いし人操作だと慣れがいるキャラだと思います。

>強斬りと超斬り以外の行動はしないのかな
鎌を振り下ろした後に地に鎌が刺さるのが強斬り(超斬り)、エフェクトが出るのが「死神の大鎌」です。
なので強斬りだけじゃないんですよー。

>対応してる弾幕ならランで回避できるが・・・
やるとなればほぼ2pname必須になるので対策の予定はないです。

>ワンパなのがなあ
相手が飛んだらだいたい落としてるからそう見えるのかも。
対空の頻度を落とすべきかしら?

>AI殺し気味でもあるか
各種強斬りと死神の大鎌は全て空中ガード不可なのでよく飛ぶAIならAI殺しとも言えるかも。
確か動画でも触れた気がするけど。
ただジャンプしないAIだと若干苦戦しますね。自作AIのゲーニッツとかにはボコボコにされます。

>上りツバメ返しみたいなもんかw
suigin氏もそう言ってましたw

>たまにはこういうのも面白いなw
本来格ゲーとはこうあるべきいやすみません嘘です。


こんなところですかね。
明日から実家に帰ります。制作も続けられるし連絡が付かなくなるなんてこともないですけど。

PR

2011/12/28 (Wed.) Trackback() Comment(0) AI

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R