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2011
12
28

小町AI動画のコメント返し

書くのを忘れてました。

そういうわけでいつものように続きからどうぞ。

>でも原作じゃ画面広いから判定デカくても当てるには慣れないと苦労する
AIが使うからこうもサクサク当たる
発生は結構遅いし人操作だと慣れがいるキャラだと思います。

>強斬りと超斬り以外の行動はしないのかな
鎌を振り下ろした後に地に鎌が刺さるのが強斬り(超斬り)、エフェクトが出るのが「死神の大鎌」です。
なので強斬りだけじゃないんですよー。

>対応してる弾幕ならランで回避できるが・・・
やるとなればほぼ2pname必須になるので対策の予定はないです。

>ワンパなのがなあ
相手が飛んだらだいたい落としてるからそう見えるのかも。
対空の頻度を落とすべきかしら?

>AI殺し気味でもあるか
各種強斬りと死神の大鎌は全て空中ガード不可なのでよく飛ぶAIならAI殺しとも言えるかも。
確か動画でも触れた気がするけど。
ただジャンプしないAIだと若干苦戦しますね。自作AIのゲーニッツとかにはボコボコにされます。

>上りツバメ返しみたいなもんかw
suigin氏もそう言ってましたw

>たまにはこういうのも面白いなw
本来格ゲーとはこうあるべきいやすみません嘘です。


こんなところですかね。
明日から実家に帰ります。制作も続けられるし連絡が付かなくなるなんてこともないですけど。

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2011/12/28 (Wed.) Trackback(0) Comment(0) AI

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mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

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