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リーチの長い昇龍は強い
慶寅AI動画のコメント返しです。
いつものようにつづきから。
>おつ この調子でライバルの閣下にもAIが出来ればいいなぁ
月華アレンジのですね。
すぐ出来るかと思ったけど意外と作られないなぁ。
>主コメww
何書くかはいつも難儀するんですが今回はネタに困りませんでした。
>ナデシコッならぬ白百合脳w
最初は発生が早くないからそれほどでもないかなぁと思ってましたが、いざ動かしてみるとすんげー振り回しちゃってるから困ります。
無敵対空の強さを決める要素は発生<リーチなのですね。
>弾き返しからの大斬りは狙わないのか。
検証してみたら確かにこっちのほうがダメージ取れますね。
でも弾きが決まることがあまりない上、このAIは遊蝶華フラグを優先させるようにしてるので・・・
次回更新時にやるようにしてみますが。
>AIの出来はいいけど原作慶寅の地力性能じゃなあ・・・
一見万能だけどかゆい所に手が届かないし火力もない・・・
こう書くと確かにねぇw
>近大斬りか近中斬り、ダッシュ中斬りあたりから繋がるはずだが
朝顔は近大斬りから繋げることができますね。でもそれを当てる機会がまずなくて(ry
一応生当てするより近大斬りキャンセルで出すほうがダメージ取れるようなので弾きからでもそうするようにしますかねー。
>白百合よりも撫子先端当てを狙えるような立位置狙ってみてわ
一応強撫子は打点が高くて発生も早めなので対空気味に狙わせてみてます。でもやはり対空技としての使い勝手は白百合のほうが(ry
弱なら一応使えないこともないかな、と一瞬考えたけどその間合いならダッシュからダッシュ中斬りだすほうが(ry
>対空に積極的なのはいいけど地上で小足見てからが多いのはみっともない、かな?
もうちょっと使用率抑えたほうがいいのかな?
反応速度自体は他の自作AIと一緒なんですけどね。
まぁなんというか予想通りだったというか。
行動のバリエーションは増やしたいけどネタがない。
飛び込みはもうちょっと練ってみようかなぁ。いままでが適当だったから上手いことできれば他のAIにも適応させたいですね。
2011/09/17 (Sat.) Trackback() Comment(0) AI
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