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2024/03/19 (Tue.)

2011
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ネタがないといったな。

スマン、ありゃウソだった。
見直ししてみればいくらでも更新すべきところは出てくるものですねー。

そういうわけでゲーニッツとSS6妖夢のAIを更新。
妖夢は記述ミスで起き攻めに強結跏趺斬を使ってなかったのでそこを修正。また他のAI同様移動起き上がりに対して対空行動をやらないように。
ゲーニッツは飛び道具感知ヘルパーを導入。画面に飛び道具があるときはよのかぜを使わないように。弾幕キャラ相手だと撃ち負けることが多かったのでその対策です。大分マシになったとは思いますが、立ち回りの要であるよのかぜを制限せざるを得なくなるのでやはり辛いですね。あと前回更新時にやるのを忘れてた移動起き上がりに対空行動をさせない修正もやってます。

またAIが作りたくなってきました。それも候補が沢山いるから困る。

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2011/09/03 (Sat.) Trackback() Comment(0) AI

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