忍者ブログ

2025
03
14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2025/03/14 (Fri.)

2011
11
29

あと2人

ゲーニッツ、ゲニ文、慶寅、ミユキのAIを更新しました。

共通
・受身の記述修正

慶寅のみ
・屈中、立ち近弱を振るように
・無の境地中の挙動を修正

と、慶寅だけ微調整してます。
動画で「もうちょっと暴れたほうが」なんて言われたから小技を増やしてみました。でもやっぱあまり変わらない。だってあまりそこまで距離を詰めることがないから(ry
あと無の境地中は防御崩しから崩し斬りに移行しないようにしたり、遠強斬りを振らせるようにしたり。どっちも無の境地中なら追撃が可能ということに今更気づくという体たらく。

残りは十六夜ゼロと新永琳。多分十六夜ゼロを先にするかと。

拍手[0回]

PR

2011/11/29 (Tue.) Trackback() Comment(0) AI

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

02 2025/03 04
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R