2025
01
23
2010
09
28
また全キャラ更新とかばかなの?しぬの?
また全キャラ更新です。本当に申し訳ない気分。
・イグスカ
通常技調整
・シャドウ&ソニック
下段技調整
・紅クリ&ゼロさん
AI調整
イグスカは立ち強Pだけで永久になるとかアホみたいなことになってたので修正。あとしゃがみKだけで永久連ガになってたのでこれも修正。ちなみにコンボには影響しないはずです。
製作始めたばかりのころのキャラとはいえこういう修正をいまさらやるってどうなんだか。
不安になったので他のキャラも調べたらソニックとシャドウの下段技の硬直もひどいことになってたのでこれも修正。さすがにこいつらは言い訳がきかないし、もう駄目駄目ですね。
紅クリとゼロさんはAIのタッグ用記述をちょっと修正。
では今回はこんなところで。
・・・最近は更新以外で書くことないなぁ。
2010/09/28 (Tue.) Trackback() Comment(2) 未選択
Comments
ちなみに、そのJ天子もタッグで向井さんの死界→落ちる紅クリザ→グレイブ→片翼の天子で、紅クリザがコンボを食らっていないところをうまいこと当てて撃破していました
他にも一発屋なんて、このクラスには珍しくないですからね
あと、相方の味方殺し技は、ヒット数関係なく普通に死にます。味方殺し故致し方無し
SHOES 2010/09/29 (Wed.) 19:17 edit
まぁいかんせん不完全なシステムなのでw
だからこそあんなことになるわけですが。
>あと、相方の味方殺し技は、ヒット数関係なく普通に死にます。味方殺し故致し方無し
「敵の攻撃がヒット」が防御補正の条件なので、多分味方からの攻撃には機能しないはずですね。
2010/09/30 22:08
Trackback
Trackback for this entry:
ジョブチェンジ天子12P相手に、なぜかコンボ10hit目から回復、本来即死級ダメージのはずの「片翼の天子」(3ゲージ技)もコンボに組み込まれたせいか、全く利きません。どころか、せっかく減らしたライフが全回復してしまいます
そして、彼女は投げぬけを持っているせいか、こちらの判定勝ちと言う結果に落ち着きました。いや、それじゃだめなんだって
他にもアカツキ(金)の神風も、も同様でした。全部命中したのに死なない……ありえん(笑)
さすがに本気京×2(AILv9)相手に補正切ってまで判定勝ちした瞬間には「ねーよ」と思いました
だけど、なぜか減る鬼化エルクゥの永久と金ラオウのスーパー剛掌波。本当、謎
原因の判明まで、紅クリザ12Pの動画使用を禁止にした方がよいのではないでしょうか?
もっとも、そのクラスのトーナメントはほとんどイグスカに出番をとられていますが……
SHOES 2010/09/29 (Wed.) 18:44 edit
それにも耐えるのかww
動画使用禁止にはしません。
確かにその筋のキャラではつらいですが、ちゃんと殴り合って倒せるキャラもいますしね。イグスカやシャドウならあっさり撃破可能なので。
でもリドミに注釈付けるぐらいはするかも。
2010/09/29 19:02