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おいィ?
遊撃にイグスカ出てたと思ったら同じ日に別の動画にシャドウ出てたとは。
というか連日でウチの子ら出番もらうとかちょとsyレならんしょこれは…。紹介が追い付かん。
上の遊撃はリストで上のほうに来てたからまだかまだかと待っててようやく来たイグニス戦。結果は勝てなかったけど、あまりこちらにチェーンを振らせないあたり(イグニスの強さの半分くらいはチェーンブレイドでできてると思うんだ)、さすが鰤の人だなと思う。
金は…まぁ、あんなんだし特殊カラー鰤より黒Maxime向けだとは思う。…どちらかというとだけど。
下の動画ではシャドウ戦。それも1,5,6P一気に。お疲れ様です。
もうアレだな、AIはカオスマジック使わないほうがいいんじゃないだろうか。あと基本戦法もガン逃げのほうがいい気がしてきた。まぁ、それだと高いコンボ火力を生かせなくなるわけだが…。
近づくにしてもヒットアンドアウェイを徹底させるとかすべきだね。
あと金はもっと強くていいような気もしてきた。
シャドウはいじるところ多すぎて何からやったらいいやら。
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2009/11/18 (Wed.) Trackback() Comment(2) 未選択
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sm8849779
ちょ、ローグの人、作業早すぎ!!
イグスカの1P7P12Pですが、まあ、結果はお約束です。0Fの即死技なんて無理ゲーでしかない。
鎖を振らせないのは流石でした。
シャドウAIの話。
まず、画面端はシャドウが苦手な場所なので、なるべく中央寄り(ただし、ど真ん中は避ける)をキープ。
マジックは空対地の固め・切り返し用と割り切り、スピアーをばら撒きつつ画面中央寄りでバーストやブラストを狙う方がいいような気がします。
発生が早い単発直進スピアーがあれば、誘導と混ぜて撃つ事で撹乱もできるんだけど、3wayでも出来なくは無い、かな?
参考は世紀末霊夢のそら氏AIと、スマブラXのブラスターぶっぱファルコ。
飛び道具を撒き散らしながら接近されるのは嫌がられる事ですが、有効的な手段ですよね?
ではでは。
RJANKA 2009/11/19 (Thu.) 13:04 edit