忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2009
11
17

どうみてもクソゲーです、本当に(ry

更新ないなぁと思ってたら風邪でしたか。なんか風邪とかで体調崩すうp主さんが最近多い気がする。おお、こわいこわい。
ブログのほうでリクされてたイグスカ12P出てるね。こいつは3ゲージ技が即死or超大ダメージ技になってて、AIはそいつをガンガンぶっ放すので、最低でもステ抜け・投げ無効・即死耐性のうち、どれか1つが無いと詰むと思われます。まごうことなきクソゲーですが、まぁおまけのつもりで作ったモードですしね。
ワラキーEXなら開幕ディスインテグレイショナルや白羅滅精はクリーチャーチャンネルでかわせるようだけど…そのあとは保障できない。
虚言の王7Pは投げ無効なのでまともに戦える感じか。ディスインテグレイショナル連発はちょっと見栄え良くないよね。スカったら白羅やイーディアンブレイドに切り替えるようにAI組むべきでした。…え、あんなんで見栄えもクソもないだろうって?ごもっとも。

第2回タタリフェスティバルもあと20日ちょいですな。近いじゃないか。シャドウもだけど更新急がないと。
 
そういや一緒にあげられたMADの方にうちのキャラが3人とも出てたね。せっかくなのでこっちも貼りましょう。というかこれも使ってもらったリストに入れとくべきか。
紅クリザだー、と思っていたらシャドウもいたしイグスカもいたしで…もっと他に使うべきキャラがいるだろうにwww
それと、GIOGIOさんきゅうきょくキマイラ好きだな、と思った。

そうそう、今更ながら氏のブログをリンクさせてもらいました。ホントに今更だなオイ。
つーか今日になって初めてリンク集をいじった。

思わず喜びが鬼なったので、記事も長くなってしまった。

拍手[0回]

PR

2009/11/17 (Tue.) Trackback() Comment(9) いぐにす

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

どんどん出番が増えてきていますね、ファンとしてとても嬉しいです!
翼全体が映った差分を作ってブログに上げておきました。
よかったらどうぞ。
これからも応援しています!!

それでは!

阿=李苑  2009/11/17 (Tue.) 23:11 edit

>阿=李苑さん
ありがとうございまする。大事に使わせてもらいますえ。

もうこれくらいなら東方アレンジとしてはそこそこ出番がもらえてる部類になるんじゃないでしょうか。

ABAB  2009/11/17 (Tue.) 23:20 edit

sm8836846
あちこちにリクしまくって、やっとこさシャドウも知名度上がったかな?と。

しっかし、まさかこんな対処法があるとは・・・。
考え付かなかったな!(笑)

で、提案。
相手が動かない場合(いわゆる『待ち』)、ひたすらスピアーをぶっぱする、と言うのはどうでしょうか?
この動画、サラシナがもう動かないのなんのって・・・。

あと、裏モードの件ですが、スピアーはランス仕様にしますよね?

ではでは。

RJANKA  2009/11/18 (Wed.) 09:37 edit

>RJANKAさん
あー、秘密にしときたかったんですが裏モードはほぼ原型の残らない別キャラになります。なので時止め以外は全部別技になります。

動画はまだ見てませんが、感想は記事にしますので。

ABAB  2009/11/18 (Wed.) 11:34 edit

sm8839644
イグスカ7Pと12Pが遊撃に登場。
なんと、Maximeで立ち向かう、という暴挙にでた結果は、というと・・・
・・・まあ、想像通りです。1R目が取れた事は意外だったけど。

しっかし、シャドウ裏モード、原形を留めない、って、どんな事になるんでしょうかね?
想像が付きません。

ではでは。

RJANKA  2009/11/18 (Wed.) 21:10 edit

>RJANKAさん
リストの上のほうに来てたからそろそろかと思ってたら、とうとうきましたね。

それとさっき書き忘れたけど…
宣伝しすぎはらめぇぇぇぇ!
いろいろ微妙なのがばれちゃうぅぅぅ!
…いまさらですが。

ABAB  2009/11/18 (Wed.) 21:29 edit

上の記事に関して。
はい。タタリ座でもう叩かれました。ort
ついでにwikiの記者なのもバレた模様。

まあ、ここまで来て叩くバカはいない、と思う。

ではでは。

RJANKA  2009/11/18 (Wed.) 22:17 edit

おいィ?いつのまに記事ができてたわけ?
一週間も前の動画なのに全く気付かなかったとは…申し訳ない。

予定だとタタリ祭は今年には始まらないかもしれないです。
途中停滞するとかではなく年末の都合で。

きゅうきょくキマイラは非常にネタにしやすいので…
でも今回のMADは頼り過ぎかなとは思いましたが。

GIOGIO  2009/11/24 (Tue.) 21:08 edit

>>GIOGIOさん
まー気づかなきゃならないもんでもないですし。
それにこんなところ自体見てる人なんて少な(ry

>予定だとタタリ祭は今年には始まらないかもしれないです。
あらそうなの?でも、シャドウあたりはいろいろ微妙だしどちらにせよ早めに直しておきたい所存。

ABAB  2009/11/25 (Wed.) 19:36 edit

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R