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少しはカッコ良くなったか?
ハリネズミ2匹更新。
・共通
空中通常技から必殺技やホーミングアタックにつなげられるように。
壁バウンドのダメージを少し増やす。
・ソニック
AI更新。拾い、空中コンボのパターンを増やした。
・シャドウ
時止め終了時にゲージが増えないように。時止め中はジャグルを無視するように。
AI更新。時止め後の動きを修正。あとカオスバーストの使い方も少し変えてみる。
共通部分では、技がつながるパターンを増やしてスタイリッシュにしてみる。まぁそんなに変ってないけど。それでソニックは空中コンボの火力が上がったのですが、追撃コンボのほうがダメージを稼げる使用にしたいので、壁バウンドのダメージを少し増やしました。
ソニックのAIは上記に対応させた更新、といったところでしょうか。
シャドウは時止めは、DIOとかがそうならないし、見栄えも悪いので修正。AIのほうは、これまでは時止め中に相手が空中にいる場合、当らないのにカオスバーストを連発することがありましたが、さすがにカッコ悪くてしょうがなくなってきたので修正。これで多分大丈夫なハズ。ちなみにソニックと違ってコンボのほうはいじってないのであしからず。いや、空中通常技からつながるようにしたところで対して変わらなかったっていう。
今回はこんなところで。うーむ、既存キャラの修正ばっかで新キャラが進みませんね。
2010/06/26 (Sat.) Trackback() Comment(0) 影子
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