忍者ブログ

2024
04
18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18 (Thu.)

2009
12
19

さすが主人公…なのか?

TURE COLORSが届いた。ソニアド2のヴォーカルサントラを持ってないので、この選曲は結構うれしい。
一番のお気に入りはCosmic Eternityだったりするんですけどね。

さて、ソニックのAIが組み終わったので試しにウチのキャラと戦わせたら…

結構高確率で勝つ。設定上は互角でもおかしくないけどね。まぁ、さすがに無理だわな。
普通に強ぇ。
紅くりざやシャドウと互角以上に戦うんだもの(さすがにイグスカは無理だったが)。もちろん戦わせながらの調整はして…パターンになりそうなところを自重させて、とがってるところは弱くして…それでもかなり強い。ソニバトのソニックは強いキャラなんだけどさ。
もうちょい弱くするべきかね?どうしましょ。まぁ、その前にもっといろんなキャラと戦わせないとだけど。

もうちょいで公開できるかなー、と思ってたけどいくつかやることがあったの忘れてた。ボイスの追加と特殊イントロ。
ボイス録音したくても今スマブラ知り合いに貸してるんだよなー。返してもらう機会もなかなかない。
特殊イントロもどうするか考えてない。というかネタがない。
このへんがどうにかできるまで紅くりざいじってますわ。

拍手[0回]

PR

2009/12/19 (Sat.) Trackback() Comment(3) そにく

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

シャドウ新AI公開記念に、とリク入れたら、何と早速使ってくれました!
sm9133832
サムネが流石は究極生命体、と言った感じになってます。偶然でしょうが。

ソニックのボイス、最終手段はニコ動に上げられているスマブラXのボイス、及び、新ソニのムービーから抜く、というのは無し、かな?
シャドウとタッグを組んだ時のイントロのボイス候補ですが、やっぱりセリフ以外の音は殆ど聞こえない音量ですし。
あと、いくらなんでもソニックがシャドウに普通に勝つ状態は何とかしないと・・・。原作のダイアグラムはシャドウ一強、と聞いているのですが。

ではでぇあ。

RJANKA  2009/12/19 (Sat.) 23:29 edit

>>RJANKAさん
攻撃時の掛け声が一番欲しいですね。イントロ・勝利時のセリフは暗黒の騎士のみで十分な数がそろう。
動画から抜くことも考えておきますかね。ボイス集みたいなのが上がっていればいいけど。

>ソニックがシャドウに普通に勝つ
まぁ、それでもシャドウのほうが勝つ回数は多いんですけどね。
>原作のダイアグラムはシャドウ一強
シャドウが最強つっても一般格ゲーのような詳しいデータベースがないから、どれくらいの差があるかわからないんですよね。
ソニックも強いキャラですしそんなに差はなくてもいいと思ってますが。

ABAB  2009/12/19 (Sat.) 23:52 edit

スマブラXが戻ってこなかった時の最終手段。↓

http://www.youtube.com/watch?v=seBXut82DEc

ちょっと音質が悪いかも。
では。

RJANKA  2009/12/20 (Sun.) 01:09 edit

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R