忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2010
04
12

んーふっふっふっふっふ…ww


というわけでまた間隔が開きつつあるけど動画投稿、と。
今回は脱Windowsムービーメーカーを目指し、aviutlだけで動画作成に挑戦。ムビメカ使うと編集は楽だけど動画のいろいろな部分が劣化するのよねぇ。特にソニック製作動画では色の変化が目立って目立って。
初めて試したことだからトライアンドエラーの繰り返しで時間はかかったが、おかげで動画の質はいつもよりいい感じ。
しかしやっぱカッコいいな2001クリザ。自分もああいうセンスが欲しいです。

さて、これからはゼロさん完成を目指す・・・といいたいところだけど、先にソニックとイグスカを更新してやらねばね。・・・うん、またイグスカ更新するんだ。すまない。

拍手[0回]

PR

2010/04/12 (Mon.) Trackback() Comment(5) くりざ

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ほぼデスペレイト・オーバードライブの名を、こうしましょう。その名を「デスペレイト・ブレッドソウル」。原作混ざりですけど、よろしいでしょうかね。(-_-;)
 後、同じく2ゲージ消費で紅クリとの連携「レッグ・アンド・ナイフ」
説明;「レッグ・アンド・ナイフ」とは、ゼロがナイフでひたすら切り裂き、紅クリのガトリングレッグ(強)で蹴り続き、最後に紅クリがガトリングレッグ(弱)の最後を蹴り、吹っ飛んだ相手をゼロが、つかみ、1発紅クリが拳で殴った後にゼロが相手を蹴る。

な仕組みです。よろしくお願いします。


友也  2010/04/12 (Mon.) 18:05 edit

案、ありがとうございます。
まぁでも採用するかどうかはワタシの裁量によるので、されなくても泣かないように。

2010/05/20 11:14

ありがてぇw
マイリストに入れておきますね(^q^)
まさかハクレイムが出てくるとはw

2001クリザはかっこいいですよねぇ。連携が多彩だし

tutaya  2010/04/12 (Mon.) 18:43 edit

>まさかハクレイムが出てくるとはw
ハクレイムとはなかなかいい勝負をしてくれるので、迷わずのチョイスw

>2001クリザはかっこいいですよねぇ
実は紅クリ自体あのクリザを意識して作ったところがあったり。でも、あれに負けないカッコよさになっているかったら正直微妙ではありますがw

2010/05/20 11:13

>かっこよさ
ボスモードならワンチャンある!!w
よく考えたらモーメント>ヘブン>ブレーキングのコンボパーツとか記述してないや…今度書こう(^q^)
地味にMAX2のデスぺレイトは派手で好きですよ

あの一つお願いしたいことがあるんですがガトリングレッグの連続蹴りの部分を受け身不能にして頂けないでしょうか?こうしても外れるときは外れますし特に問題無いと思うのですが…
一部キャラの仕様で最後の一撃が外れて変に隙をさらすことがあるので…
無理にとは言いませんが御一考くださいm(_ _)m

tutaya  2010/04/13 (Tue.) 00:55 edit

>MAX2のデスぺレイトは派手で好きですよ
ありがとうございますw

>あの一つお願いしたいことがあるんですが
わかりました。
どのみち、他に微修正する場所があったのでそこと一緒に直しておきます。

そうそう、氏のAIでひとつ気になったんですが、やたら投げてくるなぁと思ってたら、使用フラグにP2bodydist X<=5のトリガーが無かったんですが仕様ですかね?
人操作やデフォAIは密着しないと投げられないようにしてるんですが。

2010/05/20 11:12

>x<=5
わお!直しておきます
って大丈夫かなぁ結構投げが起点なんだが

ま、大丈夫でしょうw

tutaya  2010/04/13 (Tue.) 19:25 edit

かくいうワタシも初期のAIにつけ忘れていたんですけどね。

2010/05/20 11:11

なんでだよ!こう見えても中2やぞ!?子供扱いは、しないでほしいよ!

友也  2010/04/16 (Fri.) 18:19 edit

ジョークのつもりでしたが、そう思ってしまったのなら、申し訳ございません。今後は軽はずみなことは書かないように気をつけたく思います。

しかし、製作は自分がやりたいようにやりたいので、その辺だけはご了承ください。

2010/05/20 10:55

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R