忍者ブログ

2011
06
12

微修正で済ますつもりだったのに(ry

永琳、ゲーニッツAIを更新しました。

ゲーニッツはほとんどMIXモード関連。
コンボの分岐を1つ増やしたのと、牧師砲の使用率を調整。
それと、後退やバクステを相手が背後にいる時も使うようになってたので修正。

永琳はそこそこな調整を加えました。
最初はジャンプ制御をゲニ文方式にするだけ・・・の予定だったんですが、テストさせたらボロが出るわ出るわ。
具体的にはグレイズ行動の見直し。まぁ完璧ではないですが被弾率は大分減ったと思います。
でも同じ弾幕ゲーシステムのキャラ相手だとどうしても弾幕密度で負けてしまうことが多くてやっぱり厳しかったり。

9f7655a3.png
でも紅クリに勝てるようになったのは個人的にびっくりだったり。

今回は以上で。今度こそ新キャラを(ry

拍手[1回]

PR

2011/06/12 (Sun.) Trackback(0) Comment(0) AI

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 9 10 11
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/15 Larrybeeda]
[07/11 真決鬥者]
[06/27 シロト]
[06/25 シロト]
[06/23 KennPync]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R