忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2011
04
20

遅参ながら

ひげバトンやってみました。
大学のPCからこんなん書いてて暇人ですねとか言わない。

Q1 あなたのAutor Name(ハンドルネーム)を教えてください。
ABAB

Q2 あなたのAutor Name(ハンドルネーム)の由来は?
適当。
あまりにも適当すぎるからいつか改名したいなどと思ってたり。

Q3 あなたがmugenを知ったきっかけを教えてください。
YouTubeでソニックの動画を探してたらmugenに行き着いたわけで。

Q4 キャラをどのくらい登録していますか?
数えてないけど多分200くらい。

Q5 どういうジャンルのキャラをよく集めていますか?
いろいろ。
でも東方キャラが多くなってしまった感。

Q6 あなたの好きなキャラベスト3を教えてください。
GONZO-氏2k2ルガール、aki氏クリザリッド、ウルトラマグナス

Q7 あなたの好きな製作者(投稿者)ベスト3を教えてください。
GONZO-氏、アフロン氏、夫氏

Q8 あなたが一番好きなMUGENの動画を教えてください。
強力若本グランプリ

Q9 あなたが今見ているmugen動画を教えてください。
自作物が出ている動画はだいたい見てる。
今一番楽しみなのは弱オラですかね。

Q10 並、凶、狂、神と様々なランクがありますが、あなたが好きなランクは?
並~凶

Q11 今まで見た動画でのベストマッチを教えてください。
若本グランプリ決勝

Q12 あなたがプレイヤー操作で使うキャラは誰ですか?
めったにしないんですが、伊達政宗、毛利元就、CCゆゆこあたりをたまに動かしてます。

Q13 あなたが改変・製作したキャラ(製作した動画)で一番気に入っているものは?
イグニス・スカーレット。

Q14 あなたのキャラ(動画)の製作コンセプトは何ですか?
好き勝手やりつつもイメージは崩さない、ごった煮だけどくどくない、とかそんな感じ。

Q15 mugenに関することで、これはねーよ… と思ったことがあったら教えてください。
製作過程での凡ミス連発(自分の)。

Q16 今までで一番衝撃を受けた技術はなんですか?
技術方面は興味ないから特にないかなー。

Q17 今後mugenに登場してほしいキャラなどはいますか?
Xに登場してない戦国BASARAのキャラ。

Q18 今後製作、改変を行おうと考えているキャラは誰ですか?
今後っつーか、今はアリス作ってます。
ソニックキャラならルージュ、カオスあたりを作りたい。
あとゼロ改変キャラ作りたいっすね。ベースをオリジナルにするかクローンにするかは決めてないけど。

Q19 あなたが考えるmugenの魅力とは?
「これがほしい」「これはこうだったらいいのに」と思ったものが自作できる。

Q20 他の製作者さんに言いたいこと
モチベとセンスをわけてくだしあ。

Q21 お疲れ様でした。最後にこれを読んでくれている人へ一言!
そちらもお疲れ様です。
こんな駄文にお付き合いいただきありがとうございます。


・・・他の人のも見たんだけど、Q7に私の名前を上げる人がいるとは思わなかったね。

拍手[0回]

PR

2011/04/20 (Wed.) Trackback() Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R