忍者ブログ

2013
07
05

ホラホラホラ~こんなにもあるゾ~!

最近自作ブツの出番が多くて嬉しい嬉しい。
長いのでたたんでます。




まず天子さん。ダイスで高成長引いたり他プレイヤーのサバイバルに乱入したりと、立ち回りに謙虚さが欠片もないですね・・・。



また天子さん。今回の相手は暁絶。攻撃が差し込めないわけじゃなかったけど、AIの相性が出た感じですね。起き攻めホーリーが逆に狩られてしまうという・・・これはまた調整でも入れますか。まぁ固まる相手には強いんですけどねーw
そしてタッグ。お互い荒らしまくって拾いまくるので相性が良く見える。シングル勝てないけどタッグで相性が良い感じのキャラと当たるのは不幸中の幸いですかねー。タッグさえ勝てればとりあえずは残れますしね。


こちらはソニック。今回の相手はベル様。
遠距離でも近距離でも撃ち負けるので絶望相性な気がしなくもない。
というか前回といいスマブラチームボロボロじゃないっすか・・・今回カービィとメタナイトは頑張ってたけど。とりあえずナイトウィザード勢はトリカゴ強いと思いました、まる。


またソニック。準決は上の動画を見た後だったので不安だったんですがああやっぱり今回もダメだったよ。3決は相方ともどもうまく荒らせてたなーと。
予選が不安定な成績だっただけにここまでこれたのは予想外(オロゆのタッグがあっさり落ちたのもまた予想外)。とりあえず3位オメシャス!


またまたソニック。立ち回りは有利に見えましたが、ハラハラアタックに引っかかるせいでダメージレースに負けた感じか。
そういえば動物枠としてもよく使われるようになったなーと。


申し訳ないがクッキー☆はNG
こっちはC3霊夢。CC霊夢からそうだったけど、AIがとにかく突っ込むので死ぬときは紙装甲を疑われるほど早く死にますね。もちろんlifeもdefも普通ですよ。


こっちもC3霊夢。顔落としから6Bで拾えない、6B当ててもエリアルしにくい、が敗因か。
1partに2~3回出番があっても、ぶつかる相手が同じだから後の方は結果が読めてしまうのがどうも。


一方のSS6妖夢。大幅更新以降はこれが初めてか。
まぁ今回は相方が強かったし(ry
防御崩しすると全部ゆっくりに持っていかれるのには笑うw


ウチに該当キャラいなかったよなーと思ったけどそういえばミユキがいましたね。ごめん。
こいつは勝ち負けよりFF勢特有のキモさを見せてくれればそれでいいかなって(ry

やぁ今回は多かったですねぇ。これだけ現在進行形で使ってもらえてるんだからありがたいありがたい。

新キャラの制作は一向に進んでおりません。すまぬ・・・すまぬ・・・。
とりあえず天子さんAIとC3霊夢を近いうちに更新する予定ですんでよろしく。

拍手[0回]

PR

2013/07/05 (Fri.) Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[11/15 Anthonypon]
[07/11 真決鬥者]
[06/27 シロト]
[06/25 シロト]
[07/27 NONAME]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R