2025
01
23
2011
07
14
「最近ナックルズの扱い酷いでござるよ」←ですよねー。
シャドウを更新しました。下の動画で気になったところを修正。
まぁ細かいところばかりです。こういう調整を今更やるのもどうかと思いますが割と適当にやってた自分の責任でもあるわけでね。
具体的には
・足払い、カオスアタック、カオススピアの相手側硬直減少
・シャドウスライダーのジャグル値増加
・カオスバーストを受身不可に
・AIのジャンプ制御を変更
といったところ。
上二つは永久の削除。シャドウスライダーは永久にはならないはずだけど結構な回数のループが出来てしまうので。カオスバーストはリターンがつりあわないらしいのでちょっと強化。また、ジャンプ制御をゲニ文や永琳でやってるのと同じ方式に。適当にジャンプさせても強いキャラだけど、無駄なジャンプを減らしただけでも結構変わって見える不思議。
更新については以上で。
で、こちらが今回きっかけとなった動画。
ソニックに続いてシャドウともやってくれました。
つうかOPなげぇww動画時間のほぼ半分じゃないかwwいやこういうの好きだけどwww
試合の方はアクションゲームよりなキャラだけあって攻略法もアクションゲームじみてる感。いやAI含めてこういうキャラにしたのは私なんですけどねww時間停止を無敵でスルーするのはもはや定番か。
そして。
ソニックのときにもやってくれたキャラ解説もしっかり収録。
性能についてはだいたい思ってる通りのものにはなってたかな?というか永久が複数あるとは迂闊でしたわーw でもナックルズは永久ないみたいで一安心即死あるみたいだけどお手軽じゃなさそうだからいいか。
それとナックルズ操作の試合もやってくれてます。
相手してもらった感想などは貴重ですが、動かしてもらった感想はもっと貴重ですということで。
今回は以上。次は妖夢AIか十六夜ゼロ。
2011/07/14 (Thu.) Trackback() Comment(0) 影子
Comments
Trackback
Trackback for this entry: