2025
01
23
2011
05
08
日曜の夕方ってだるくなりますよね。
まだ1週間が始まってもいないのにだるくなってどうするのよ、って話ですが。
さてまずは動画の宣伝。
プレイヤー操作で相手してもらうことは多いウチのキャラですが、使ってもらった動画は希少ですからね。
ナックルズはヒーローズや新ソニだと対多数向けのキャラ的な扱いだったことから、このキャラも割とそのことを意識したつもりですがどうだったでしょうね。他のソニックキャラやイグスカよりは対多数強いほうだと思ってますが。
というかウチのソニックやシャドウは人操作だと手に余るような気がしないでもないですが。
そして話は変わってナックルズを更新。
上の動画を見て気づいたのですが、マキシマムヒートナックルが乱舞中にKOするようになってたので、フィニッシュ以外ではKOできないようにしました。乱舞技はこうしとかないと見栄えがね・・・。
それとスパイラルアッパーA・Bの発生を遅くしました(EX版は変化なし)。さすがに早すぎたかなーと。そしてそれに関わる部分のAIも修正。昇竜弱体化で(使えない性能になったわけじゃないけど)余計にゲージ技だのみのキャラになった気が。
ついでに射命丸AI更新。
本体更新に対応させただけー。
せっかくの休みでもキャラ作成は全然進まなかった・・・私って進歩ねぇなぁ。
・・・毛利アリスはまだ通常技すら完了してませんし。どっちかっていうと今はCC霊夢改変のほうがモチベは高いかも。
2011/05/08 (Sun.) Trackback() Comment(0) なっこ
Comments
Trackback
Trackback for this entry: