忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2009
10
14

コンボって難しい

エリアルができるようになったよ!(左の画像)
まぁ、5回に1回くらいしか最後まで決まらないんですけどね。でもちょっと感動。
まぁ、このスクショじゃ何やってるかわからないと思うが いつのまにやらコンボキャラに…
で、ソニックですが。
自分でいろいろコンボを試してみたんですが、これが結構超火力に。ノーゲージのコンボで右の画像のように減ります。そんなに難しいコンボじゃないしさすがにこれはまずいかなと。
ということでコンボ補正つけようかなと。
ソニックだけってのもアレだし、シャドウにも搭載することになるでしょう。近いうちにやっときます。

拍手[0回]

PR

2009/10/14 (Wed.) Trackback() Comment(3) そにく

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

初めまして、イグニス・スカーレットや紅クリザリッドをよく使わせていただいております。

イグニス・スカーレットなのですが、バックステップが地上にいる時ならどんな時でも(喰らい中やラウンド開始前のコール中でも)使用可能になっています。
cmdファイルの後退ダッシュの記述に「triggeral = ctrl = 1」となっている部分があり、ctrl = 1が無視されているのが原因みたいです。

ctrl用の記述があるので、恐らくバグだろうなと判断して報告させていただきました。
失礼しました。

kokuryu  2009/10/15 (Thu.) 12:21 edit

やっぱり火力が強すぎましたか。楽しかったけど、確かにエグイかもしれませんね。

で、どれぐらいを目安に補正を入れますか?
あまりにも火力を落とすと本当に器用貧乏になりかねませんから・・・

あ、新ソニの音声の件、例のニコ動を聞く限りは、該当のセリフの部分は足音は声で消えてるっぽい。セリフの間を端折れば何とかなるかもしれませんよ。
でも、ニコ動から音声を抜き出す、というのは、いろんな意味でまずいですよね?

ではでは。

RJANKA  2009/10/15 (Thu.) 17:07 edit

>>kokuryuさん
こちらこそはじめまして。そして報告どうもです。
確認したところできちゃってるので、修正版をあげました。
これでダメならまた報告してくだされ。

>>RJANKAさん
2Cの性能変更のせいでシャドウのほうはもっとエグいです。
補正のつけ方ですが、ここでも個性をつけたいので一概にどうとは言えませんです。あと、補正で火力が低くなった分は根性値でもつけてカバーしようかと思ってます。
>ニコ動から音声を抜き出す、というのは、いろんな意味でまずいですよね?
どうなんでしょう、私にもよくわかりません。ニコ動にあげられた動画を素材に動画つくってるってのもよくある話だし。
とにかく、やってみて気に入ったら搭載する感じになりますね。

ABAB  2009/10/15 (Thu.) 19:30 edit

Trackback

Trackback for this entry:

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R