忍者ブログ

2024
04
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed.)

2012
08
24

目覚めろ・・・大地よ!

mugen137.png
おまたせしました、新キャラ「乾いた大地の萃香」正式公開です。
β版からの更新箇所解説は多くて面倒なので省略。りどみを読んでねってことで。
さて次はこれをコンプゲー用に改変しなきゃ。

とりあえず次やることはオロチ幽々子が更新されたのでそれの対応ですかね。

拍手[0回]

PR

2012/08/24 (Fri.) Comment(0) すいか

2012
08
23

どうにも妙に強くなりがちなウチのキャラ

mugen135.png
AIもだいたい完成。紅クリザあたりとまともに戦えてしまうかなり強めのキャラになりました。
外部AIと違って自作のキャラにAI作るのは楽ですね。やる気さえあれば一日で終わってた・・・と思う。

あとはカラパレや細かい部分の修正くらい、ですかね。

拍手[0回]

2012/08/23 (Thu.) Comment(0) すいか

2012
08
19

そうこう言ってるうちに

3c99e79e.png
ハルマゲドンまで搭載して一応これで予定の全技終わり。
あとはAIだけですね。

拍手[0回]

2012/08/19 (Sun.) Comment(0) すいか

2012
08
15

おとなしく~・・・寝てろッ!!

Please install the Flash Player


MAX2版皆殺し。
最後の踏み潰しはFすいかリスペクト。

拍手[2回]

2012/08/15 (Wed.) Comment(0) すいか

2012
08
04

新キャラま~だ時間掛かりそうですかねぇ?

とかそろそろ言われそうなのでお茶濁し。

mugen132.png
大地萃香β版を公開します。3ゲージ技やAIはまだないです。
DLは↓からどうぞ。
調子こいてんじゃねーぞコラァ!

あと技は3つくらい追加したらAI作って正式公開・・・って感じで。

拍手[0回]

2012/08/04 (Sat.) Comment(0) すいか

2012
08
01

やっぱenvshakeって大事だわ

幻想少女大戦が楽しいので制作が滞っております。紅シナリオコンプしたんで次は妖をやるんだぜ。
・・・一応何もやってないわけじゃないのでその証拠を。

3d187784.png
というわけでミッシングパワー。萃香ならこれがないとなーって感じで。

427f87c6.png
MAX版は巨大化したあとにもう一撃加える。
なんかエンド・オブ・ヘブンちっくな性能に。アレより数段高性能になっちゃってますがww
詳しくは省くので完成をお楽しみに。

拍手[0回]

2012/08/01 (Wed.) Comment(0) すいか

2012
07
30

逝っちまいなぁ!

mugen131.png
というわけで超必作成開始。

・・・特に書くこともないですねぇ。

拍手[0回]

2012/07/30 (Mon.) Comment(0) すいか

2012
07
22

動くな!ったろうがぁ!

mugen128.png
必殺技おしまい。
思ったほど投げ技づくしでもなかった(小並感)

次は超必殺技。

拍手[0回]

2012/07/22 (Sun.) Comment(0) すいか

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R