2025
01
23
2009
11
04
だーいこうしーん
絶好調ですなww
とりあえずまだ残れるようだ。
んで、お嬢様更新。次の出番に間に合うかしら?
長めなので更新内容はたたみました。
とりあえずまだ残れるようだ。
んで、お嬢様更新。次の出番に間に合うかしら?
長めなので更新内容はたたみました。
まず、新技を二つ追加。
1つ目(左の画像)がぶっ壊れ技と悪名高い2002UMのイグニスの新技「ディスインテグレイショナル・ユニバース」。あまりにもクソ技すぎて他の3ゲージ技が涙目状態なので、威力は少し低めにしました。それでもやっぱ壊れ技は壊れ技。この技で並みいる強・凶・狂キャラをボコボコにしてやってください。…え?神キャラはステート抜けするし無理じゃないかな。
2つ目(右の画像)が「デーモンロードアロー」。壁に張り付いてから突進するレミリアの技ですね。コンボの起点にもできるイカす技。
1つ目(左の画像)がぶっ壊れ技と
2つ目(右の画像)が「デーモンロードアロー」。壁に張り付いてから突進するレミリアの技ですね。コンボの起点にもできるイカす技。
んで、イグニスのエフェクトを共有パレットに。画像の通りしっかり色が変わるよ。
あとAIを大幅更新しました。新技に対応させただけではなく、技振る距離を見なおしたり、重力計算の式を別のものに変えてみたり。
おかげでチェーンブレイドやケイオス・タイドの精度がかなり上がったように思う。
これ以外に細かいところをちまちまーと。
やりたいことは一通り終えたので、あとは不具合でも出ない限りは更新しないと思います。…まぁ、俺のことなんで気まぐれに何か追加するかもしれませんが。
最初はクリザの更新終わってから一緒にあげるつもりでしたが、例の大会はいつ出番が終わるかわかりませんからね。ということで先にupしました。
さーて、次は修造トナメに参加中のクリザをいじってやらにゃあね。
あとAIを大幅更新しました。新技に対応させただけではなく、技振る距離を見なおしたり、重力計算の式を別のものに変えてみたり。
おかげでチェーンブレイドやケイオス・タイドの精度がかなり上がったように思う。
これ以外に細かいところをちまちまーと。
やりたいことは一通り終えたので、あとは不具合でも出ない限りは更新しないと思います。…まぁ、俺のことなんで気まぐれに何か追加するかもしれませんが。
最初はクリザの更新終わってから一緒にあげるつもりでしたが、例の大会はいつ出番が終わるかわかりませんからね。ということで先にupしました。
さーて、次は修造トナメに参加中のクリザをいじってやらにゃあね。
PR
2009/11/04 (Wed.) Trackback() Comment(0) いぐにす
Comments
Trackback
Trackback for this entry: