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2010
05
01

さてGW

イグスカ修正です。
パレットについて、一部エフェクトの色が本体の色を使ってたり、その逆だったり。ほとんど前のほうのカラーしか使ってなかったワタシはこれに気づいてなかったっていうね。
で、それを修正・・・してもらったsffをよこしてもらったので、それに差し替えました。
指摘してくれただけではなく、わざわざ修正したものをよこしてくれた寅午氏に感謝。

これだけだとつまらないので、4Pと5Pのactファイルにも手を加えました。

mugen43.pngmugen42.png
いままで、エフェクトの色が1Pと同じだったのを変えてみました。
他のactは別にいいかなーと思ったので今回はこの2つだけ。


さて黄金週間に入ったわけですが。
ワタシは何も予定がありません。なので製作にうちこむことにしますw
今こそが十六夜ゼロを完成まで持っていく好機なり!・・・とはいったものの完成まで持っていくのは無理くさい感じがするんですけどね。あと超必6つ(予定)とAIがあるし。
まぁどちらにしても気合を入れて取り組むとしますか。ぼやぼやしてるとすぐに終わっちゃいますしね。

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2010/05/01 (Sat.) Trackback(0) Comment(2) いぐにす

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わあ…お嬢様の金の玉大きいナリィ…

いろいろあって全然AI書けてなかった;
紅クリのAIなんですが投げ間合いを少しだけ広くしていいですかね?今のままじゃ流石に広すぎるので縮小はしますが。
あとガトリングレッグの連続蹴りの部分を受け身不能にするのはおkでしょうか?
もちろんどちらも性能改変項目に書きます。
許可を頂けるとありがたいです。


蔦屋  2010/05/02 (Sun.) 17:31 edit

あれ、tutaya氏かな?ちがってたらごめんなさい。

>わあ…お嬢様の金の玉大きいナリィ…
お前は何を言っているんだw
金の玉なら12Pのほうが(ry

>性能改変
ご自由にどうぞー。

2010/05/19 10:10

やっぱり金属的な金の方がそそりますw
元tutayaですw

許可ありがとうございます。
明日にでもお渡しすると思います
大して変ってませんけどね;w

蔦屋  2010/05/02 (Sun.) 23:47 edit

>やっぱり金属的な金の方がそそりますw
まーわからなくもないかもw

>元tutayaですw
よかった、当ってた。

>大して変ってませんけどね;w
細かい修正でも大事だと思いますよー。
多分。

2010/05/19 10:09

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