忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2012
09
17

勝ちにしがみつくだけの覇気も無しか?

旧永琳AI、イグスカ、紅クリザ、毛利アリスを更新。

まずは他のにもやったとおり全員共通でAIの記述修正。

mugen147.png
毛利アリスだけ少しいろいろやってます。
まずは動画のときに触れた特殊イントロの対応キャラ増量。対応するのがだいぶ遅くなりました。
次に、AIの弾き返しを100にしても弾いてくれないことがよくあったので、弾き返しの処理を修正してます。これで大丈夫かな、とは思いますが。
それとBASARAゲージの上限を2英雄外伝→3宴基準に。つまりはMAXになるまでの数字が大きくなり、発動条件が若干厳しくなってます。・・・まぁ壁サンドから挑発使いまくればすぐたまるのは相変わらずなのですが。松永を作るにあたって合わせようと思ったわけですが、最初からこうしとけよと思った次第。
そして、詭計智将モードの固有技アーマーに投げが通るように。これで12Pとか弱体化するかなーとか思ったんですが、あまり変わってないですね。まぁ開放時のアーマーは相変わらず投げ無敵なので。

さて次はどうしましょうかねー。

拍手[0回]

PR

2012/09/17 (Mon.) Comment(0) ありす

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
ABAB
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
どこにでもいるようなヘタレゲーマー。
mugenキャラ制作なんかやってるけど格ゲーは超苦手。たまに動画なんか作ってる。へボい。

カテゴリー

アーカイブ

最新記事

忍者アナライズ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

ブログ内検索

最新コメント

[08/12 交差]
[08/12 交差]
[01/17 赤たこ]
[08/18 NONAME]
[07/19 空虚の穴]

ついったー

バーコード

RSS

アクセス解析

カウンター

P R